マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

沖縄そば食べ歩き!浦添市城間にある『我如古そば』久々の訪問でいつものトロットロ軟骨ソーキそばをおいしくいただきました

我如古そば 軟骨ソーキそば

沖縄そばが食べたいな~、そんな日に久々に訪問した「我如古そば」

毎回のごとく、トロットロの軟骨ソーキそばを注文し、おいしくいただいてきました。

我如古そば
住 所:沖縄県浦添市城間4-3-6
TEL:098-875-4002
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
何度も行ってますすが、今回も前々回の使い回しで店内の紹介(^_^;

まずは、小上がりの広~い座敷席、おひとりさま訪問以外はこの座敷席で殆どお食事します。

沖縄そば食べ歩き!浦添市城間にある『我如古そば』久々の訪問でいつものトロットロ軟骨ソーキそばをおいしくいただきました

座敷席のテーブルはこんな感じです。

沖縄そば食べ歩き!浦添市城間にある『我如古そば』久々の訪問でいつものトロットロ軟骨ソーキそばをおいしくいただきました

座敷席の壁に貼られたメニュー
※かなり前のメニュー写真なので、金額が違ったらごめんなさい

我如古そば メニュー

で、今回食べた、毎度毎度の軟骨ソーキそばとジューシー

我如古そば 軟骨ソーキそば

まずはジューシーのアップです。

ジューシーうまいよ(*´д`*)

我如古そば ジューシー

からの~ 軟骨ソーキそば

我如古そば 軟骨ソーキそば

トロットロの軟骨ソーキがうまうまです。

我如古そば 軟骨ソーキ

この麺を啜りながら、スープを飲み、軟骨ソーキを食べる

我如古そば 麺

はい、ひとりで何度も行ってしまう、浦添市城間にある「我如古そば」

なんと言っても、早くて・安くて・うまいよね ごちそうさまでした。

【我如古そばの関連記事】










我如古そば
我如古そば
住 所:沖縄県浦添市城間4-3-6
TEL:098-875-4002
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。