マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

牛丼食べ歩き!浦添市内間にある『すき家 330号浦添内間店』ピリ辛なコチジャンだれが絶妙なねぎ玉牛丼をおいしくいただく

すき家 330号浦添内間店 ねぎ玉牛丼

最近浮気をして(といっても女性とではありません)食べた、吉野家の牛ねぎ玉丼

食べ比べでは無いですが、個人的にすき家の「ねぎ玉牛丼」に軍配を上げたので、レビューを兼ねておひとりさま訪問で食べて来ました。

すき家 330号浦添内間店
すき家 330号浦添内間店
住 所:沖縄県浦添市内間2-6-9
TEL:個別番号なし
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:あり

ということで、通常一人では吉野家、家族で行く場合はバリエーション豊富なすき家ですが、今回ひとりで行って来た店内の様子から。。。

入口入ってすぐの注文カウンターには仕事が終わってからの遅い時間にも関わらず、たくさんのお客さんが注文してました。

すき家 330号浦添内間店

順番を並び、食べるのは決まっていたので、メニューの中から「牛ねぎ玉丼」とみそ汁を注文!

ちなみに、その他のメニューはこんな感じ!!

すき家 330号浦添内間店

すき家は本当にメニューが多いです。

すき家 330号浦添内間店

店内はこんな感じで広々店内にはテーブル席が多数!!

すき家 330号浦添内間店

おひとり様でも気軽に食べられるカウンター席もありますよ。

すき家 330号浦添内間店

そして「全席禁煙」と書かれた、こんな仕切られた部屋もあります。

すき家 330号浦添内間店

そんな中、今回おひとり様ですが、こちらのテーブル席に座りたべることに。。。

すき家 330号浦添内間店

テーブル備え付けの調味料はこんな感じ!紅しょうがや七味唐辛子、そしてサラダ用のドレッシングが常備

すき家 330号浦添内間店

そうこうしているうちに、番号が呼ばれ出来上がった「ねぎ玉牛丼」がこちら!

やっぱり、シャキシャキの青ネギは別皿じゃなくて乗っかっている方が良いよね(^0^)

すき家 330号浦添内間店

アップで見るとこんな感じ!ピリ辛コチジャンだれで味付けされた具がまた最高です。

すき家 330号浦添内間店 ねぎ玉牛丼

別に注文したみそ汁もアップで!こちらも揚げがたっぷり入ったおみそ汁でいい感じです。

すき家 330号浦添内間店 みそ汁

とここで、いつもは玉子の黄身と白身は関係なく混ぜてかけるのですが、今回は機材を使い分けてみました。

すき家 330号浦添内間店

こんな感じで玉子を乗せて、黄身と白身を分離。。。

すき家 330号浦添内間店

その理由は、こんな写真を撮ってみたかったから(^^; でもおいしそうに撮れました。

すき家 330号浦添内間店 ねぎ玉牛丼

そして乗っかった黄身をまぜまぜ。。。

すき家 330号浦添内間店 ねぎ玉牛丼

味付けとして、ピリ辛コチジャンだれがかかっているので、紅しょうがのみトッピング

すき家 330号浦添内間店 ねぎ玉牛丼

やっぱりうまい!味付けが絶妙で、その上紅しょうがのちょっとした触感がまた良い!今回もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

すき家で食べるならやっぱり「牛ねぎ玉丼」にかぎるね!と思えた瞬間でした。

すき家の関連記事
うな丼持ち帰り!浦添市内間にある『すき家 330号浦添内間店』期間限定!しじみ汁とセットでうな丼をおいしくいただきました
牛丼食べ歩き!浦添市内間にある『すき家 330号浦添内間店』ピリ辛なコチジャンだれが絶妙なねぎ玉牛丼をおいしくいただく


すき家 330号浦添内間店
すき家 330号浦添内間店
住 所:沖縄県浦添市内間2-6-9
TEL:個別番号なし
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(丼物・海鮮丼)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。