マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

食堂食べ歩き!58号線沿い那覇市前島にある『ハイウェイ食堂』とんかつじゃなくてんぷら盛り合わせのCランチって斬新

昭和を感じる店内が魅力で大勢の客で賑わう58号線沿い前島にあるハイウェイ食堂!
一度も行ったことが無かったので先日商談前に突撃しCランチを食べてきました。

ハイウェイ食堂 Cランチ

Cランチのイメージはとんかつにポークたまごでしたが、ここは違いました(@@)

ハイウェイ食堂
住 所:沖縄県那覇市前島2-3-6 地図はこちら
TEL:098-863-2277
営業時間:24時間営業
駐車場:あり
メインはてんぷらの盛り合わせ(なす、にんじん、かぼちゃ、インゲンなどなど)中には魚もありましたが、野菜のてんぷらがてんこ盛り

その他、白身のフライやサラダ、ベーコンエッグという感じでしたが、Cランチのイメージを一新させるハイウェイ食堂のCランチに衝撃を受けました(^0^)

セット内容はこんな感じ!スープもついて570円 安っ!

ハイウェイ食堂 ハイウェイ食堂

その他のメニューはこんな感じ!定食、ちゃんぷるー、魚料理など盛りだくさん!どれも値段は格安です。

ハイウェイ食堂 メニュー

ちなみに店内はこんな感じ!夜はお酒も飲めるようで、バーカウンターみたいなところに並んでたくさんのお客がランチを楽しんでいました。

ハイウェイ食堂 ハイウェイ食堂

こちらは、食堂お決まりのメニュー札!外向けに張られているので文字が逆ですが、このメニューにつられてたくさんの客が入ってきているんでしょうね(^0^)

ハイウェイ食堂

観光客もたくさん居た食堂 ハイウェイ食堂!今度行く時は何を食べようかな?駐車場もあるので、近くを通ったら是非寄ってみてくださいね。

【ハイウェイ食堂の関連記事】








食堂食べ歩き

ハイウェイ食堂

ハイウェイ食堂
住 所:沖縄県那覇市前島2-3-6
TEL:098-863-2277
営業時間:24時間営業
駐車場:あり

大きな地図で見る


同じカテゴリー(食堂)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。