マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

焼肉食べ歩き!那覇市辻にある『焼肉88(エイリーエイ)』88グループ唯一の焼肉屋で黒毛和牛など食べ放題で食べまくり大満足

焼肉88(エイリーエイ) 壺漬けカルビ

今日は、リニューアルオープン前に訪問した、ステーキ88グループの中で唯一の焼肉屋「焼肉88(エイリーエイ)」

訪問当時初訪問のお店で、県産和牛の焼肉はじめ、50種類のメニューから、食べ放題で食べまくりの、飲み放題までつけて飲みまくりで大満足の訪問となりました。

ということで、今回訪問した9時頃の店頭から。。。

皆さまご存知、ステーキハウス88辻本店の2階に店舗があるため、辻本店のネオンがやけに目立ちます(*´д`*)

焼肉88(エイリーエイ)
焼肉88(エイリーエイ)
住 所:沖縄県那覇市辻2-8-21 2F
※現在は閉店しております
TEL:ー
営業時間:ー
定休日:ー
駐車場:ー

そして辻本店の右側にある、2階店舗にあがる入口!

おしゃれな焼肉88(エイリーエイ)のオブジェと、メニューボードがお出迎えです。

焼肉88(エイリーエイ) メニューボード

こちらは、食べ放題のシステムが掛かれたメニューボード!

大人3,500円で90分食べ放題、しかも県産和牛ですよ

焼肉88(エイリーエイ) メニューボード

ちなみに、辻本店との境にある柱には、おしながきと称し、単品メニューも確認できます。

焼肉88(エイリーエイ) メニュー

はい、システムやメニューをチェックした後は、この急な階段をあがりいざ店内に。。。

焼肉88(エイリーエイ)

店内はと言いますと、訪問当時は店内入り口入って直ぐのカウンター席と、その他は仕切りのある個室という感じ!

撮影できる訳もなく、案内された店内奥のこの個室で、野郎2人で焼肉パ~リィです(*´д`*)

焼肉88(エイリーエイ)  個室 テーブル席

テーブル中央、焼肉台の網もどうぞ

まだきれいなこの網で、どれだけのお肉が食べられるか、この時ちむどんどん

焼肉88(エイリーエイ) 焼肉台

からの、卓上調味料もチェックです♪

ミルに入った、塩、コショウに、ニンニク、コチジャンなどの薬味がセッティングされてます。

お肉は塩コショウ、タレにニンニク、コチジャンなど入れ、お好みでおいしくいただきましたよ。

焼肉88(エイリーエイ) 調味料

そしていよいよご注文!

注文は、タッチパネル式のこの機械で注文ですが、気になる食べ放題メニューの内容を紹介♪

<黒毛和牛&アグー豚食べ放題コース(90分)3500円食べ放題内容>

【和牛】
和牛炙りとろ寿司/上カルビ/特上カルビ/上ロース/特上ロース/中落カルビ/焼きすき/焼きしゃぶ/のっけ盛り

【焼肉】
骨付カルビ/タン塩/ネギタン塩/88カルビ/ネギまみれカルビ/赤身ロース/ハラミ/ミスジ/壺漬サイドテンダー/壺漬カルビ/旨辛サイドテンダー/辛口ドラゴンカルビ/アグーロース/アグーカルビ/厚切ベーコン/トントロ/鶏肉の盛り合わせ/鶏ももなんこつ/セセリ/ぼんじり/鶏なんこつ/ホルモン盛り/マルチョウ/シマチョウ/レバー/ミノ

【その他】
焼きすき/焼きしゃぶ/セセリ/粗挽きソーセージ/シーフード盛り/焼き野菜

【サラダ】
サラダ/チョレギ/コブサラダ/サンチュ/焼きにんにく

【サイドメニュー】
ナムル/キムチ/ビビンバ/冷麺/わかめスープ/クッパ/あさりスンドゥブ/トースト/ガーリックトースト/カリカリチーズ/フライドポテト/韓国のり

焼肉88(エイリーエイ) 注文機

すんげ~90分、どんだけ食べてもお値段一緒!

ここからは早速注文したメニューの数々を紹介ですが、まずは、焼肉で初めに食べるべき「ネギタン塩」

焼肉88(エイリーエイ) ネギタン塩

お次は「チョレギサラダ」

焼肉88(エイリーエイ) チョレギサラダ

焼肉88(エイリーエイ)おすすめの一品「壺漬けカルビ」

特製タレに使ったカルビ最高です。

焼肉88(エイリーエイ) 壺漬けカルビ

お次は、カルビ・ロースなどのお肉がてんこ盛り乗った「4点盛り合せ」

焼肉88(エイリーエイ) 4点盛り合せ

まだまだ、焼肉だけじゃあない「和牛炙りとろ寿司」

焼肉88(エイリーエイ) 和牛炙りとろ寿司

これ1人前2貫でしたが、うますぎて瞬殺、あっという間に平らげました。

焼肉88(エイリーエイ) 和牛炙りとろ寿司

お肉だけではつまらない、箸休めにメニューの「カリカリチーズ」

焼肉88(エイリーエイ) カリカリチーズ

まだまだ~ ガッツリ「アグー豚盛り合せ」

これ結構後半に響くほど、ボリュームが凄い(-_-;

焼肉88(エイリーエイ) アグー豚盛り合せ

焼肉もいいけど、ホルモンも大好き

まずは「マルチョウ」

焼肉88(エイリーエイ) マルチョウ

お次は「シマチョウ」

焼肉88(エイリーエイ) シマチョウ

網の上でジュウジュウ焼かれ、マエダマエダのお口の中に~

うんめぇ~(*´д`*)

焼肉88(エイリーエイ) ホルモン

最後は、ホタテ、海老、イカが入った「海鮮盛り合わせ」で終了

焼肉88(エイリーエイ) 海鮮盛り合わせ

お酒の写真ありませんが、ビールにハイボールなど、飲みまくりの上、これだけの料理を食べまくり、お腹パンパンでした。

もっと食べれると思ったけど、1皿に入った量も半端ね~、すべてのメニューを食べるには程遠過ぎました。

この質で、味よし、値段よし、大大満足の訪問となりました。

次回はもっとたくさんのメニューを食べられるよう、お腹ペコペコで訪問したいと思います。ごちそうさまでした。

ステーキハウス88グループの関連記事
焼肉食べ歩き!那覇市辻にある『焼肉88(エイリーエイ)』88グループ唯一の焼肉屋で黒毛和牛など食べ放題で食べまくり大満足
ステーキ食べ歩き!那覇市辻にある『ステーキハウス88 辻本店』初詣の帰りにテンダーロインステーキをおいしくいただく
沖縄でステーキを食べる!那覇市辻にある『ステーキハウス88 辻本店』キャンペーン中のミスジステーキをおいしくいただく
タコライス食べ歩き!『ステーキハウス88 辻本店』ステーキ専門店で提供しているタコライスとタコスをおいしくいただく


焼肉88(エイリーエイ)
焼肉88(エイリーエイ)
住 所:沖縄県那覇市辻2-8-21 2F ※ステーキハウス88 辻本店2F
※現在は閉店しております
TEL:ー
営業時間:ー
定休日:ー
駐車場:ー


同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事

 
この記事へのコメント
和牛握り!!(*゚∀゚)ムハー=3
Posted by シアンちゃん。シアンちゃん。 at 2017年08月05日 13:38
☆シアンちゃん。

夜10時以降はズワイガニの食べ放題もついて3,500円だよ
今度いっしょに行くだべか(*´д`*)
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2017年08月05日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。