マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

焼肉食べ歩き!浦添市当山にある『牛角 バークレーズコート店』うまいお肉を食べた後は女子が喜ぶお洒落メニューと〆のスイーツ

牛角 バークレーズコート店 メロンパンアイス

今日は、女子とおじさんで焼肉懇親会で訪問した「牛角 バークレイズコート店」の第二弾

女子も喜ぶ、変わり種メニューと〆のスイーツも食べ大満足の訪問となりました。

牛角 バークレーズコート店


住 所:沖縄県浦添市当山2-6-6
TEL:098-871-1729
営業時間:17:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:あり

ということで、昨日の続きなので、たらふくおいしいお肉とお酒を飲んだ後の〆で注文した料理&スイーツの数々

まずは、わたあめ すき焼きカルビ

牛角 バークレーズコート店 わたあめ すき焼きカルビ

アルミホイルの皿に、カルビとその上にわたあめ。。。

これを網の上に乗せ、火を通していきます。

牛角 バークレーズコート店 わたあめ すき焼きカルビ

徐々にわたあめが溶け出し。。。

牛角 バークレーズコート店 わたあめ すき焼きカルビ

上に乗ったわたあめがすべて解けると完成!

一緒に運ばれてきたすき焼きのたれを投入です。

牛角 バークレーズコート店 わたあめ すき焼きカルビ

わたあめが解けて砂糖になり、あまいすき焼きカルビが完成です。

作る過程が楽しい「わたあめ すき焼きカルビ」でした。

牛角 バークレーズコート店 わたあめ すき焼きカルビ

お次の変わり種は「チーズフォンデュde チキンバジル」

これも、アルミホイルの皿に入れられたチーズをグツグツと温めて、同時にチキンを焼き上げる。。。

牛角 バークレーズコート店 チーズフォンデュde チキンバジル

チーズが解け、チキンが程よく焼きあがったらチーズに付けて、おいしくいただきます。

牛角 バークレーズコート店 チーズフォンデュde チキンバジル

と、こんな感じで、変わり種のメニューを堪能したあとは、〆のスイーツと〆の冷麺ね

スイーツはひと通りメニューでチェック♪

牛角 バークレーズコート店 メニュー

黒糖きな粉ティラミスやら、抹茶ティラミスやら、炙るメロンパンアイスなんかもありましたよ。

牛角 バークレーズコート店 メニュー

その他、こんな〆のスイーツもありましたが、今回女子がチョイスしたのは、抹茶ティラミスとメロンパンアイスです。

牛角 バークレーズコート店 メニュー

ほい、まずは抹茶ティラミスから。。。

容器にたっぷり振りかけられた抹茶が印象的な「抹茶ティラミス」

抹茶好きにはたまらない一品だったようです。

牛角 バークレーズコート店 抹茶ティラミス

で、アイスと、メロンパンが別々で運ばれてきた、楽しみながら食べられる〆のスイーツ「メロンパンアイス」

牛角 バークレーズコート店 メロンパンアイス

メロンパンアイスは、網の上でメロンパンを炙ることから始めます。

牛角 バークレーズコート店 メロンパンアイス

表面がこんがり焼きあがったら、メロンパンの準備はOKです。

牛角 バークレーズコート店 メロンパンアイス

はい、あとは別皿のアイスをサンドしたら出来上がり~

牛角 バークレーズコート店 メロンパンアイス

温かいメロンパンにサンドされたアイスが程よく溶け、おいしそうです。

牛角 バークレーズコート店 メロンパンアイス

はい、見た目もお味もおいしい「メロンパンアイス

牛角 バークレーズコート店 メロンパンアイス

最後は、牛角冷麺

これまた〆の麺でおいしくいただきました。

ちなみにハーフサイズですが、ちょうどよい量でお味も抜群でしたよ。

牛角 バークレーズコート店 牛角冷麺(ハーフ)

そんなこんなで、女子&おじさんで訪問した焼肉懇親会で、うまいお肉とお酒飲みまくりの、変わり種メニューに、〆のスイーツも食べ大満足の訪問となりました。

牛角 いいね!ごちそうさまでした。

【牛角 バークレーズコート店の関連記事】










牛角 バークレーズコート店

牛角 バークレーズコート店


住 所:沖縄県浦添市当山2-6-6
TEL:098-871-1729
営業時間:17:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。