マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

沖縄弁当!浦添市大平にある『はいから』笑顔が素敵なおばちゃんが作る味くーたーのうまいかつ丼弁当をおいしくいただきました

はいから かつ丼弁当

家の近くにある、イートインスペースもある、もと食堂かな?そんななお弁当屋さん「はいから」

店名の通りはいから~な、笑顔の素敵なおばちゃんが作るお弁当を初めて食べましたが、味くーたーのかつ丼弁当おいしかったです。

ということで、家の近所にも関わらず初のご訪問!

良く通る、大平のバイパス下高架橋を潜る手前にある、はいからなお店がここ「はいから」(*´д`*)

はいから
はいから ※現在は閉店しております
住 所:沖縄県浦添市大平3丁目4-24
TEL:-
営業時間:ー
定休日:ー
駐車場:ー

店頭にズラッと並ぶお弁当を、これおいしいよと言わんばかりにカメラ目線で写る、はいからなおばちゃんがお出迎えです。

はいから おばちゃん

初訪問だったので、店頭のガラスに張られた定休日をチェック~

基本日曜日は定休日、第2・第4土曜日も休みって、訪問したのは土曜日、たまたま開いていたのね

しくじったのは、それ以外の情報を聞きそびれ、店名と定休日のみチェック、住所は試行錯誤で調べました ←グーグル先生がですが(-_-;

はいから 定休日

はい、ズラッと並ぶお弁当~

サバが入ったお弁当から、ポーク玉子っぽい物などなど、350円ほどのお値段でドーンと

はいから お弁当

三枚肉・玉子・ポークなどの具沢山の200円そばもありました。

200円だけど、あのボリュームであれば納得です。買ってないけどね(*´д`*)

はいから 200円そば

で、何を食べようか迷いましたが、こちらに決定♪

トロットロの玉子で閉じられたかつ丼弁当、多分350円だったはず

はいから かつ丼弁当

弁当箱の角に添えられた沢庵もね

はいから 沢庵

はい、ひと口パクッ

うんまい、味くーたーのうまうまかつ丼

はいから かつ丼弁当

見た目上等、味も上等、お値段たぶん350円だったと思うので値段も上等

初訪問ではいからおばちゃんの笑顔にも癒され、大満足の弁当でした。ごちそうさまでした。

また第1か、第3か、あれば第5土曜日に訪問して、別のお弁当食べたいと思います。

【はいからの関連記事】


はいから
はいから ※現在は閉店しております
住 所:沖縄県浦添市大平3丁目4-24
TEL:-
営業時間:ー
定休日:ー
駐車場:ー


同じカテゴリー(弁当)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。