マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!那覇市久茂地にある『美食ダイニング えん沖縄』久々の訪問でうまい料理を食べつつお酒飲みまくりで大満足

美食ダイニング えん沖縄 刺身盛合せ

とある会合で久々に訪問した、那覇市久茂地にある「美食ダイニング えん沖縄」

はい、うまい料理と、白州のハイボールも飲み放題のプランで、食べて飲んで、大満足の訪問となりました。

美食ダイニング えん沖縄
住 所:那覇市久茂地3丁目16番地19号 エステート久茂地201 地図はこちら
TEL:098-941-7588
営業時間:ディナー18:00~25:00(L.O.24:00)(ドリンクL.O.24:30)
定休日:年中無休
H P:http://en-okinawa.com/
ということで、「美食ダイニング えん沖縄」のおしゃれな看板を横目に店内に。。。

美食ダイニング えん沖縄 看板

今回は座敷席を事前予約、店内奥のこのお席で宴の始まりです。

美食ダイニング えん沖縄 座敷席

フードメニューをチェック♪

まずは、こだわりの魚と牛のメニューね(*´д`*)

美食ダイニング えん沖縄 フードメニュー

お次は沖縄物!

チャンプルーや海ぶどうなどなど、沖縄料理も豊富にあるため、観光客でも楽しめます。

美食ダイニング えん沖縄 フードメニュー

フードメニューはまだまだありますが、ドリンクメニューに突入

単品も色々ありますが、飲み放談プランがお得ということで、今回はちょっと贅沢に、白州ハイボールが飲める、飲み放題Cプランで飲み飲みです。

美食ダイニング えん沖縄 ドリンクメニュー

飲み放題1発目はビールね

プレミアムモルツで乾杯です。プッハ~ うまっ

美食ダイニング えん沖縄 プレミアムモルツ

お通し~だったはず

三枚肉が三枚、良い味付けでおいしゅうございました。

美食ダイニング えん沖縄 三枚肉

お次はお刺身の盛合せ~

メバチマグロに、タマン、たこの3点盛り

美食ダイニング えん沖縄 刺身盛合せ

タマンのお刺身に、わさびをちょこんと乗せてパクッ

美食ダイニング えん沖縄 タマン 刺身

お通しと刺身盛合せだけで、お酒が進む進む

お次は白州ハイボール~

美食ダイニング えん沖縄 白州ハイボール

はい、沖縄料理の定番!

にんじんシリシリーも登場、甘い味付けのにんじんシリシリーも酒のつまみには最高です。

美食ダイニング えん沖縄 にんじんシリシリー

あっというまに白州ハイボールも飲み干しまして~

ペースが速いので、メガジョッキに変更! 中身はもちろん白州ハイボール(*´д`*)

美食ダイニング えん沖縄 メガジョッキ

もずく天ぷら~

美食ダイニング えん沖縄 もずく天ぷら

雪塩をちょちょっとかけてパクッ

熱々のもずく天ぷらもうまうまです。

美食ダイニング えん沖縄 もずく天ぷら

まだまだ~ お次は鶏料理

たぶん、地鶏の炭火焼だはず(^_^;

美食ダイニング えん沖縄 地鶏の炭火焼

すりおろしのニンニクをちょこんと乗せておいしくいただく

美食ダイニング えん沖縄 地鶏の炭火焼

最後はピンボケの厚揚げ豆腐

生姜を乗せて、醤油をちょちょんと、うまいよ~

美食ダイニング えん沖縄 厚揚げ豆腐

はい、超久しぶりの訪問でしたが、相変わらずのうまい料理に、贅沢な飲み放題プランで飲み放題の食べ放題、大満足の訪問となりました。

久茂地界隈で飲んだ際に、うまい料理とうまいお酒を飲みに、また訪問したいと思います。ごちそうさまでした。

【美食ダイニング えん沖縄の関連記事】









美食ダイニング えん沖縄

美食ダイニング えん沖縄
住 所:沖縄県那覇市久茂地3丁目16番地19号 エステート久茂地201
TEL:098-941-7588
営業時間:ディナー18:00~25:00(L.O.24:00)(ドリンクL.O.24:30)
定休日:年中無休
H P:http://en-okinawa.com/


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。