マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

山羊料理 玉屋が提供する『チキンの丸焼き』山羊専門店もう一つの看板メニューをお土産にもらっておいしくいただきました

山羊料理 玉屋

昨年最後の山羊(ヒージャー)食べ歩きで訪問した浦添市屋富祖の「山羊料理 玉屋」

なぜかお土産にもらったお店看板料理のチキン丸焼きもおいしくいただきました。

山羊料理 玉屋
住 所:沖縄県浦添市屋富祖4-2-10
TEL:098-877-1982
営業時間:15:00~翌5:00
定休日:不明 ※日曜日は開いてます
駐車場:なし
ということで、昨年末のとある忘年会の帰りの〆で訪問した玉屋の店内

今回はカウンター席で食べることにしいつもの山羊(ヒージャー)汁を注文

山羊料理 玉屋

画像がめちゃくちゃ悪いですが、チーイリチャー付の山羊(ヒージャー)汁がこちら

山羊料理 玉屋

アップでもどうぞ!!

これが実質昨年最後の山羊(ヒージャー)汁

山羊料理 玉屋

そして、結構な頻度で行っているからでしょうか?

昨年最後の訪問だったからでしょうか?おいちゃんからお土産でもらった「チキンの丸焼き」

山羊料理 玉屋

山羊(ヒージャー)汁食べておなかパンパンだったので、翌日ちゃんとおいしくいただきましたが、温かいうちに食べるともっとおいしかったはず。。。

今度ちゃんと注文してまた食べたいと思います。ごちそうさまでした。

【山羊料理 玉屋の関連記事】





山羊料理 玉屋
山羊料理 玉屋
住 所:沖縄県浦添市屋富祖4-2-10
TEL:098-877-1982
営業時間:15:00~翌5:00
定休日:不明 ※日曜日は開いてます
駐車場:なし


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。