寿司屋食べ歩き!浦添市前田にある『廻転寿司 円楽 浦添店』誕生日のお祝いに家族で訪問して色々なお寿司食べてきました

マエダマエダ

2016年05月18日 22:11



年を取るのは早いもので、今月5日に42歳を迎えました(*´д`*)

そゆことで、ゴールデンウィークのその日、家族にお祝いしてもらう形で回るお寿司屋さん「廻転寿司 円楽 浦添店」に行って、楽しくおいしくお寿司を食べてきました。

廻転寿司 円楽 浦添店


住 所:沖縄県浦添市前田4-5-3
TEL:098-943-3344
営業時間:11:00~22:30(L.O.21:50)
定休日:年中無休
と、廻転寿司 円楽 浦添店の紹介の前に、マエダマエダの誕生日は5月5日、誕生日でも子供たちがメインなのね

なので、午前中はチビ助達2人を連れて、サザンプレックスで映画鑑賞



見たのはこいつ「ズートピア」



凄いよ、ゴールデンウィーク最中、殆どの上映が完売で事前予約をしてやっと3人入れた感じ

ちなみに11:30の上映を楽しくみました。ズートピアおもしろいよ



はい、映画を見た後はおじさん少し疲れて夕方まで小休憩

予約をしたということで、夕方6時に訪問して、待つことなく店内に。。。前回訪問した際は40分くらい待ったので、学習して予約という手を使ってみたらしい(*´д`*)

早速案内されたレーン横のお席で、何を食べるか物色中の三男坊



でも注文は殆どこの機械でね

子ども達も好きなネタを注文しまくり、長男はサーモンマヨ炙り、次男、三男は玉子握りにかっぱ巻ね(*´д`*)

マエダマエダもまずは貝類から頼みまくりです。



ピピピッと注文したら、新幹線に乗って運ばれてきます。

ほい、まずはホッキ貝~



お次も貝、つぶ貝です。

貝のコリッコリの食感が大好きなマエダマエダです



ここいらで変わり種、ホタテうに焼

ホタテの上にウニソース、それを炙ったこんなやつ、うまいよ~



寿司食べる時は必ず飲む汁物!

お揚げにネギが入った赤だし~ うまし



ほほい、唯一レーンを流れていたのを見て取ってしまった「塩ダレ炙り」

ネギと塩ダレが良い感じでおいしかったです。



さ~何皿食べたかな?

5枚で1回まわせるスロットで、今回も回しまくって当てるぞぉ~

はい~、ルーレットスタ~ト



当たるといいね!って



えび、えび、マグロ~

はずれ(-_-; ざんねんでした

でね、今回9回スロット回し続け、なんと1回も当たらずorz

人も多かったし、確率が少なかったのかな~



なので、食べて食べて食べまくりました。

こちらは「生海老」

海老も大好きなマエダマエダです。うまっ



立て続けに海老!

お次はうにソースを乗っけて炙った「海老うに焼」

これももちろんうまいよ



でね、でね、見た目のインパクトさで注文してしまった「江戸前穴子炙り1本」

シャリの5~6倍ほどの大きな穴子が丸ごと1本、タレもうまいし、これで360円は安くね



ちょっと大きさがわかり辛いので、海老うに焼きと並べたやつもどうぞ

どう、この大きさ ハンパね~



まだまだ食べるよ~

今度はこんなやつ、げそ炙り 甘ダレがこれまたマッチ~



ここいらでまたまた海老~

お初の「明太子マヨ海老」かな? 名前はわかりませんがうまかった



そしてそして、おすすめの一品から「活ひらめ握り」

間違いなくうまいよね



ここいらでまたまた貝が食べたくなって、赤貝を注文

貝最高です。



最後はブリ

身も締まってうまうまなブリを食べてお別れです。



今気づいたけど、マグロ食べてないな?まっいいか、という感じで色々なお寿司食べまくりの大満足の訪問でした。ごちそうさまでした。

誕生日ということもあり、お会計も必要なし、今度はマエダマエダがみんなにごちそうしてあげないとな(*´д`*)

【廻転寿司 円楽 浦添店の関連記事】


2016/05/18
2013/11/04





2016/05/18
2013/11/04


廻転寿司 円楽 浦添店


住 所:沖縄県浦添市前田4-5-3
TEL:098-943-3344
営業時間:11:00~22:30(L.O.21:50)
定休日:年中無休

関連記事