マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!浦添市屋富祖にある『エディーさんの浦添ベース』今回もうまうま料理にスペシャルサワーも飲んで大満足でした

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース カルパッチョ

え~、オープンしてから毎月1回以上訪問しているので、そろそろ10回ほど行ったかな(*´д`*)、そんな「酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース」

今回も、昭和な香りがする雰囲気の良い店内で、うまうまな料理、そして今回は特別にスペシャルサワーまで飲め、大満足の訪問となりました。

酒と平和と美味いむん
エディーさんの浦添ベース
住 所:沖縄県浦添市屋富祖2-16-8 2F 地図はこちら
TEL:070-5402-0151
営業時間:20:00~翌4:00
定休日:不定休
早速お店の初回ですが、毎回撮るのも。。。なので、店内の様子は使いまわしね(^_^;

まずは、2階にあがる薄暗い怪しげな階段から、この階段を登ると店内への入口がお目見えです。

急な階段、行きは良いですが、酔ったら危ないので、飲みすぎには気をつけましょう(*´д`*)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース

はい、この「EDDYS」と書かれたドアを開けると素敵な空間がお待ちしております。

コンコン、早速ご入店~

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース

はい、入口入って直ぐのお洒落なカウンター席!

椅子が5脚の大人な場所なカウンター席、いつも見てもいいね(^0^)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース カウンター席

ほい、センスの良い店内ディスプレイ!

ギターいいね、昭和なポスターも超す・て・き です。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 店内

こちら側の壁にも。。。

裕ちゃんの「嵐を呼ぶ男」のポスターや、ボンカレーの看板がいいね、いいね~(*´д`*)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 店内

はい、店内を紹介したところで、まずは乾杯♪

乾杯はビールね(*´д`*)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース ビール

はい、料理は特別メニュー

まずはエディさん特製のカルパッチョ!

タコや○○や○○など(*´д`*)、お魚わかりませしぇんが、上品な一品、うまっ

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース カルパッチョ

そして既に用意されていたこいつ!

模合様に用意されたものですが、これだけはお取り寄せね(*´д`*) 握り~

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 握り

でね、今回一番乗りだったから?特別なサワーを2杯目にいただきました。

題して○○さんサワー、あっ特別なので普段飲めませんのであしからず、しかもピンボケ(^_^;

めちゃめちゃうまいのよこれが、流石におかわりはできませんでした。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース サワー

ほほい、ここからはまたまた料理ね

これやばい、ころもまでしっかり味が付いた絶品天ぷら、エビとさかなが超うまうま

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 天ぷら

はい、さかなの天ぷら

アツアツうまうま、フハフハいうて食べました(*´д`*)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 天ぷら

お次はクレソンのサラダ

これがまたうまいのよ、クレソンの苦味がクセになる一品です。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース クレソンサラダ

そして激ヤバなこいつ!

食材を炒めた?焼いた?この一品が超絶うまかった~

これはアスパラとしいたけ、食材を生かした料理だね、ま~じで(*´д`*)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 野菜

ほい、ゴーヤーもこのとおり、輪切りにしてご提供

これがまたまたうまい、苦さも残しつつ、ゴーヤーの旨みが口いっぱいに広がります。

これ調理方法教えてもらえなかったorz 企業秘密ね

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース ゴーヤー

ゴーヤーをパクっと

2,3個ひとりで食べちゃいましたよ

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース ゴーヤー

ここいらで、セルフでお好みで作れるハイボール

少し飲んだあとに(*´д`*) 改めて乾杯?

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース ハイボール

お料理の最後はこれ!

これまた超絶うまうま、その名も「下町風トンテキ」

ただのトンテキじゃあないよ、食べないとわからないけど、まじヤバなうまさ

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 下町風トンテキ

はいはいはい、幾度新たな料理に毎回大満足の「酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース」

昭和な香りが漂う、心地よい店内で、うまうまな料理を食べながら、毎回うまいお酒が飲めるそんなお店で、またまた大満足の訪問となりました。ごちそうさまでした。

あ~今月の模合も楽しみです(*´д`*)

と、最後は、エディーさんの浦添ベースからお得なクーポン情報♪
ご来店時にクーポン提示でオリオン麦職人1杯サービスってよ~

多分、どこでもクーポンサービスやってないので、マエダクーポンだけのお得な特典だはず(*´д`*)

---------------------------------------------------
【マエダクーポン】

マエダクーポン

オリオン麦職人1杯サービス♪
【お食事のお客様/入店時提示/他クーポン併用不可/1人1回1枚利用可能】
      

このクーポン画像を印刷、若しくは、スマホで表示するだけでOKです。

---------------------------------------------------

【酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベースの関連記事】









酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 看板

酒と平和と美味いむん
エディーさんの浦添ベース

住 所:沖縄県浦添市屋富祖2-16-8 2F
TEL:070-5402-0151
営業時間:20:00~翌4:00
定休日:不定休


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。