マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!浦添市城間にある『よりみち処 うやきや~』食べ飲み放題のお店にまたまた訪問しうまい料理とお酒を飲みまくる

よりみち処 うやきや~ 海鮮酢みそ和え

前回模合で初訪問し、うまいふーちばー炒飯を食べたよりみち処 うやきや~

今回2度めの訪問でしたが、食べ飲み放題で色々な料理を食べながらお酒も飲みまくりで、大満足の訪問となりました。

よりみち処 うやきや~


住 所:沖縄県浦添市城間1-1-1 2F
TEL:098-988-0470
営業時間:15:00~24:00
定休日:不定休
駐車場:あり
とうことで、料理写真以外は前回の使いまわしですが、階段を上がって入り口ドアを開けてご入店です。

よりみち処 うやきや~

まずは飲み放題のドリンクメニュー♪

ビール(オリオンサザンスター)に、各種カクテル、チューハイ、ハイボール、泡盛(菊之露ブラウン・多良川ブラウン)など、ドリンクメニューも充実しております。

よりみち処 うやきや~ ドリンクメニュー

まずはビールで乾杯です♪

冷えっ冷えのジョッキに注がれたビールをグイグイ飲みました(*´д`*)

よりみち処 うやきや~ オリオンサザンスター

さ~お次は食べ放題のメニューチェックですが、これも使いまわしです(^-^;

ご飯もの、揚げもの、焼きもの、炒めもの、刺身やお寿司に、一品料理まで、全部で90種類くらいある食べ放題メニュー

ジャンル毎に分けられたメニューの、まずはご飯物~

ガーリック、焼肉、豚バラキムチ、高菜、ふーちばーなどの種類豊富な炒飯から、おにぎりまであり、今回は「ふーちばー炒飯」以外に「豚バラキムチ炒飯」もおいしくいただきました。

よりみち処 うやきや~ フードメニュー

お次は揚げ物コーナー

にんにく丸揚げ、厚揚げ豆腐、きびなご唐揚げ、揚げ出し豆腐の他、定番のポテトフライ・スパイシーポテト、その他、チキン南蛮、チキン唐揚げ、カニクリームコロッケ、チーズスティックなどなど、揚げ物は種類が豊富です♪

よりみち処 うやきや~ フードメニュー

ページをめくると、お次は炒菜なる炒め物コーナーと焼ものコーナー

厚揚げにんにく炒めや豚キムチ炒めのほか、豆腐・そーめん・まーみななどの各種チャンプルーや、キムチ焼きうどん、牛肉にんにく炒めなど、炒めものも7種類ほどあります。

今回はこちらから、フ―チャンプルをチョイスです。

よりみち処 うやきや~ フードメニュー

続いてサラダ・パスタ・一品料理コーナー

サラダも、生ハムサラダ、海鮮サラダなど5種類、パスタ・ピザも各4種類ほどあり、一品料理には、コーンバターやひらやーちー、だし巻き卵などこれまたいろいろあります。

よりみち処 うやきや~ フードメニュー

最後は刺身や握りのコーナー♪

冷奴やたこわさ、自家製キムチの他、梅きゅう、トマトスライスなど、呑兵衛の大好きなさっぱり系も充実してます。

よりみち処 うやきや~ フードメニュー

ここからは、今回食べた料理の数々!

まずはフーチバー炒飯に匹敵するうまさの「豚バラキムチ炒飯」

よりみち処 うやきや~ 豚バラキムチ炒飯

小洒落たこんな一品も。。。

チーズとトマトのお洒落な一品で、お味もGood!!

よりみち処 うやきや~ チーズとトマトのお洒落な一品

チャンプルーだってうまい!

居酒屋では久々に注文したフ―チャンプル―、これも絶品です。

よりみち処 うやきや~ フ―チャンプル―

パスタも絶品!明太子パスタ~

よりみち処 うやきや~ 明太子パスタ

超たくさん色々な料理食べましたが、写真撮ったのはこれが最後!

たぶんお店のメニューにはないけど、特別に作ってもらったはず、そんな海鮮酢みそ和え

酒のアテに最高です。

よりみち処 うやきや~ 海鮮酢みそ和え

はい、お目当てはふーちばー炒飯でしたが、その他色々な料理をおいしくいただいてきました。

食べて飲んで、飲んで食べて大満足の訪問となりました。ごちそうさまでした。

【よりみち処 うやきや~の関連記事】










よりみち処 うやきや~
よりみち処 うやきや~
住 所:沖縄県浦添市城間1-1-1 2F
TEL:098-988-0470
営業時間:15:00~24:00
定休日:不定休
駐車場:あり


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。