マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

かつ丼食べ歩き!浦添市西原にある『和風亭 浦西店』久々訪問で沖縄県産豚のうまうまかつ丼をざるそばセットでいただく

和風亭 浦西店 かつ丼ざるそばセット

今日は久々訪問の和風亭で食べた、かつ丼

沖縄県産豚のうまうまかつ丼を、寒いこの季節でもうまい、ざるそばとセットでおいしくいただいてきました。

和風亭 浦西店
住 所:沖縄県浦添市西原5-1-1  地図はこちら
TEL:098-875-5678
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
はい!ということで、早速店頭のショーケースで食品サンプル確認しながら店内に。。。

和風亭 浦西店

店内はというと、相変わらずの人気ぶり、お客さんがいっぱいで店内の写真は撮れませんでした。

なので、季節毎に変わるおすすめメニューからどうぞ!

この時期は、期間限定の冬のおもてなしメニューが差込でありました。

和風亭 浦西店 メニュー

お次はこれ、マエダマエダが注文した、かつ丼ざるそばセットの、どんぶりメニュー!

とんかつ食べるか、迷いましたが今回はシンプルにかつ丼です。

和風亭 浦西店 メニュー

これは次男坊が注文した、ちびっこかつ丼のメニュー

今回は親子でかつ丼です。

和風亭 浦西店 メニュー

三男坊チビ助はこれ、お子さまメニューから、いつもの、エビフライやからあげなどが入った、お子さまランチ

その他、嫁と母ちゃんも好きなものをチョイスして、おいしい夕食の始まりです。

和風亭 浦西店 メニュー

ジャジャ~ン♪

運ばれて来た、かつ丼ざるそばセット~

和風亭 浦西店 かつ丼ざるそばセット

はい、沖縄県産豚の分厚いかつが、甘辛なだしに卵でとじられたかつ丼

見るからにおいしそうですが、実際おいしいんっです。

和風亭 浦西店 かつ丼

早速、ひと口パクッ!

言うことなし、うまいよね~

和風亭 浦西店 かつ丼ざるそばセット

セットのざるそばも。。。

和風亭 浦西店 ざるそば

ざるそばは、薬味のこのネギとわさびを、全部入れたつゆでいただく

和風亭 浦西店 ざるそば 薬味

わさびを入れすぎて、鼻にツーンときましたが、これがまたいいね!

程よいコシの麺で、寒くてもうまいざるそば(*´д`*)

ズルズルっと、あっという間に完食

和風亭 浦西店 ざるそば

おまけは口直しの漬物!

大根と人参の甘すっぱい漬物もおいしい

和風亭 浦西店 つけもの

とんかつは、しゃぶしゃぶなど、何食べても安定したうまさの和風亭

今回もうまうまかつ丼をざるそばセットでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

今度は何食べようかな(*´д`*)

【和風亭 関連記事】









和風亭 浦西店

和風亭 浦西店
住 所:沖縄県浦添市西原5-1-1
TEL:098-875-5678
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(とんかつ・かつ丼)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。