マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!浦添市屋富祖にある『エディーさんの浦添ベース』月一定例模合で訪問したお店のうまうまおでんは最高

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース おでん

さ~8月10日にオープンしたばかりの、昭和な香りがプンプンする浦添市屋富祖の「酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース

月一のとある模合の定例場所として9月も訪問したお店で、もうこんな季節だな~と思わせるうまうまなおでんとうんまいお酒をたら腹飲んできました。屋富祖なのでもちろん〆はヒージャーね

酒と平和と美味いむん
エディーさんの浦添ベース
住 所:沖縄県浦添市屋富祖2-16-8 2F 地図はこちら
TEL:070-5402-0151
営業時間:20:00~翌4:00
定休日:不定休
ほい、屋富祖大通り沿いにある素敵なお店の店頭から!

スマホの低照モードってすごいね、暗い時間にもかかわらずこんなに明るく撮れるんです。

なので、お店のどでかい看板激写してきました。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 看板

入口横の看板も。。。

レトロな雰囲気でお酒を楽しむお店!まさにそんなお店、キャッチうまいね(^0^)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 看板

入口を入り、薄暗い怪しげな階段を登った2階がお店です。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース

ちゃんとドアにはEDDYSって書かれてますので、間違い御座いません。

くるっとまわり、ドアを開けて店内に。。。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース

これまたスマホの低照モードでクッキり写ったカウンター席

実際は暗めの照明で落ち着いて飲める、良い雰囲気の店内なのでご承知おきください(^0^)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース カウンター席

そして、今回の会合ようにセッティングされたテーブル席

通常は4席ほどのテーブル席が並んでますが、合わせることで団体のお客さんも対応可能。

今回はこのお席で、わいわいがやがや楽しいひと時を過ごしました。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース

まずはビールで乾杯♪

実は写真撮る前に飲んでしまったので、少しだけ中身が少ないです(^_^;)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース ビール

お料理は特別にメニューに無い、刺身の盛り合わせ。。。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 刺身盛合せ

これまたメニューに無い、握りの盛合せ←これは外注品ね(*´д`*)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 握り盛合せ

ここいら辺で、前回紹介していなかった、お店のメニュー

ドリンクやら、フードメニューなど数は無いけど、良いもんずくし

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース ドリンクメニュー

サワーはなんと、金宮焼酎を使用とこだわってます。

もちろん、泡盛やハイボールなどもありあり~

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース ドリンクメニュー

フードメニューはこんな感じ

お手軽につまめる料理が主ですが、うまうまなんですって

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース フードメニュー

メニュー紹介したところで、季節を感じさせるこんなメニュー

お手製のおでん、これがうまうまなんです。

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース おでん

好きなものだけお皿にもってかぶりつく、プリップリのてびち最高~です♪

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース おでん

そしてこいつもいい!ハムカツやオニオンリングなどの揚げ物の盛合せプレート

これもメニューにないかも、でも注文したら出してくれるかも(*´д`*)

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 揚げ物盛合せ

ひゃっひゃっひゃっ 酒が進む~

と、こんな感じで2杯目のハイボール、そこからの島酒(泡盛)へと突入、めちゃくちゃ飲んで食べて、食べては飲んで~

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース ハイボール

うんまい酒と、楽しいおしゃべり、そしておいしい料理と大満足の訪問でした。ごちそうさまでした。

また今月も行きますが、今度は何が出るかな~何が出るかな~ と楽しみにしつつ、うまいい酒また飲んできます。

と、いつもならここで終わりなのですが、屋富祖と言えば〆の山羊(ヒージャー)

その日も食べて飲んで、飲んでは食べてなのですが、これまた不思議、どんなにお腹いっぱいでも山羊(ヒージャー)は食べられるのよね

はい、日曜日も開いている屋富祖の山羊(ヒージャー)屋「玉屋」で〆の山羊(ヒージャー)

玉屋 山羊(ヒージャー)汁

写真画質悪いですがお許しを。。。

山羊(ヒージャー)汁 アップも画質悪っ

玉屋 山羊(ヒージャー)汁

最後はこれが最高なチーイリチャー

ニンニクたっぷりで、山羊(ヒージャー)パワー炸裂です。

玉屋 チーイリチャー

酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベースに続き、2度目のごちそうさまでした。

と、ここでエディーさんの浦添ベースからお得なクーポン情報♪
10月25日に了承いただき、ご来店時にクーポン提示でオリオン麦職人1杯サービスってよ~

多分、どこでもクーポンサービスやってないので、マエダクーポンだけのお得な特典だはず(*´д`*)

---------------------------------------------------
【マエダクーポン】

マエダクーポン

オリオン麦職人1杯サービス♪
【お食事のお客様/入店時提示/他クーポン併用不可/1人1回1枚利用可能】
      

このクーポン画像を印刷、若しくは、スマホで表示するだけでOKです。

---------------------------------------------------

【酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベースの関連記事】









酒と平和と美味いむん エディーさんの浦添ベース 看板

酒と平和と美味いむん
エディーさんの浦添ベース

住 所:沖縄県浦添市屋富祖2-16-8 2F
TEL:070-5402-0151
営業時間:20:00~翌4:00
定休日:不定休


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。