マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

BAR飲み歩き!『Borrachos(ボラーチョス)』最近よくあるパターンで代行待ちの間に訪問しビール飲んできました

Borrachos(ボラーチョス)

はい、最近よくあるあるの代行待ちの間に立ち寄った、那覇市牧志にある「Borrachos(ボラーチョス)」

音楽がつまみの気になる看板のある、メキシコ料理の賑やかなお店で普通にビール飲んで来ました。

Borrachos(ボラーチョス)
住 所:沖縄県那覇市牧志1-3-31 太平ビル1F 地図はこちら
TEL:098-943-4488
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:年中無休
ということで、お店に入店前に代行を依頼、待っている間のご訪問

店内は賑やかな音楽に、若さ溢れるお客さんで賑わってましたが、店内の装飾も賑やかです。

Borrachos(ボラーチョス)

落ち着いた照明の下、良い雰囲気の店内

Borrachos(ボラーチョス)

メニューを見たのか、見ていないのかは記憶なし

とりあえず、卓上のソースは見たみたい、辛そうなハバネロソースはじめ、色々なソースが取り揃えられてます。

メキシコ料理には欠かせないよね

Borrachos(ボラーチョス)

ということで、何かわからないけどこんなお料理を注文したらしい

食べる前に代行が来て食べていないような気がしますが、記憶なし(-_-;

Borrachos(ボラーチョス)

お飲み物はオリオンの瓶ビール♪

こいつをグビッといっちゃいました。

Borrachos(ボラーチョス) オリオンビール

と、Borrachos(ボラーチョス)の写真はこれだけしかないので寂しい

その前に行った、紹介NGの久茂地の病院通りにある某お店をちょこっとだけ

久茂地 某飲み屋

その日、とある方々と会社の若いメンバーとご一緒に訪問

久茂地 某飲み屋

店内はカウンターだけの小さなお店ですが、こだわりのある素敵なお店です。

お店のことを詳しく紹介出来ないのが残念なほど、良いお店なのです。

久茂地 某飲み屋

はい、カウンターの目の前にあった日本酒

久茂地 某飲み屋

でも注文したのはコレ!

コレ出したらどこかわかる人にはわかるらしい、ここでしか飲めないであろう「パクチーモヒート」

やば、これまじでうまいっす

久茂地 某飲み屋 パクチーモヒート

そんなこんなで、久茂地の病院通りにある某飲み屋でパクチーモヒート飲んだ後、歩いて移動したニューパラダイス通り

代行待ちの間訪問した「Borrachos(ボラーチョス)」でテンションアゲアゲでビール飲んで、あっという間に代行が来たというオチ!

今度は、音楽をつまみにおいしいお酒をゆっくり飲みたいと思います。ごちそうさまでした。

Borrachos(ボラーチョス)

Borrachos(ボラーチョス)
住 所:沖縄県那覇市牧志1-3-31 太平ビル1F
TEL:098-943-4488
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:年中無休


同じカテゴリー(BAR・バル)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。