マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

絶品スイーツ!『世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス』行列のできるお店のスイーツを並ばずに買って食べてみる

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス 塩ちんすこう

イオンモール沖縄ライカムがオープンしてから半年を過ぎたとある日曜日、初の訪問でお邪魔した3Fフードコートの「新宿とんかつ さぼてん イオンモールライカム店」でとんかつを食べた数時間後、行ってきました行列のできるという噂のお店

そう、店名がめっちゃ長い「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」で、並ばずにあったか、ひんやりのメロンパンアイス食べてきました。

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス
住 所:沖縄県北中城村イオンモール沖縄ライカム4F
TEL:098-923-0232
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休
まずは、偶然なのか?時間帯なのか?人がほとんどいない店頭から。。。

色々な人の記事を見ていると、行列で並んで買わないといけないイメージでしたが、今回並ばずにものの数分で買うことができました。

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス

店頭のメニューをチェックして、「塩ちんすこう」を食べると決断!

チビ助2人は、紅芋とクッキークリームね

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス メニュー

注文カウンターにあった「メロンパンラスク」

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス メロンパンラスク

油を一切使わないヘルシーラスクってよ!

メロンパンアイスの上にも乗ってましたが、うまうまでした。買えばよかった(*´д`*)

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス メロンパンラスク

改めて注文カウンターのメニューで注文!

まずは三男坊チビ助が紅芋、次男坊はクッキークリーム、そしてマエダマエダは塩ちんすこう

ちなみに、長男用にはアイスの持ち帰りができないので、メロンパンのBOXを買ってました。
買ってましたということは、お会計は嫁持ちね(^_^;)

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス メニュー

注文するとカウンターのおねえちゃんが目の前でメロンパンをカットして、選んだアイスをサンド

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス

こんな感じで、てんこ盛りのアイスをメロンパンの中にサンドしてくれました。

わかります?左がサンド前、右がサンドしたあと

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス

はい、この笑顔

まずは上に乗ったラスクをボリボリ食べてその後パクリ、クッキークリームおいしかったようです。

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス クッキークリーム

お次は三男坊のチビ助

芋が大好きな三男坊は紅芋をチョイス、おいしくペロッと食べてました。

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス 紅芋

こんな感じでかぶりつく2人(^0^)

食べている時は静かです

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス

肝心のマエダマエダが選んだ塩ちんすこう

うまい、ラスクから食べちゃいましたが、メロンパンが大きく、その中にアイスがサンドされているので食べにくい(^_^;)

ラスクでアイスをすくって食べるのがベストかな?お味はとてもおいしかったです。

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス 塩ちんすこう

滅多に甘いもの食べないマエダマエダですが、たま~に食べたくなるなるスイ~ツ

行列が出来るお店で並ばずに食べたこともあり、おいしくいただけ、大満足の訪問となりました。ごちそうさまでした。

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス
住 所:沖縄県北中城村イオンモール沖縄ライカム4F
TEL:098-933-1575
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休


同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。