マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

BAR飲み歩き!那覇市牧志に新規オープンした『Blue Moon』ほろ酔い3次会で訪問し1杯ずつ飲ませてもらいました

BAR飲み歩き!那覇市牧志に新規オープンした『Blue Moon』ほろ酔い3次会で訪問し1杯ずつ飲ませてもらいました

5月8日に会社の歓送迎会で訪問した「百甕」のあと、国際通りのビッグエコーで永ちゃん歌いまくり~♪

そしてそして代行が来るまでの間に入った、パラダイス通りに当日プレオープンした「Blue Moon」に突撃お邪魔し、3,000円飲み放題のところ、ひとり一杯づつ飲んでお勘定、1,000におまけしてもらい感謝感謝の訪問となりました。

Blue Moon
住 所:沖縄県那覇市牧志1-2-8 地図はこちら
営業時間:17:00~翌2:00
ということで、実は「百甕」に行く前にお店の前を通り、帰りに寄ろうと思っていたこともあり、代行を呼んだあと?飲んで読んだかは定かじゃありませんが訪問(^^;

店頭には開店祝いのお花が一杯で、外から見ても明るい店内に吸い込まれるように入店

BAR飲み歩き!那覇市牧志に新規オープンした『Blue Moon』ほろ酔い3次会で訪問し1杯ずつ飲ませてもらいました

当日のシステムはこんな感じ

プレオープンの間、飲み放題でおひとり様3,000円

BAR飲み歩き!那覇市牧志に新規オープンした『Blue Moon』ほろ酔い3次会で訪問し1杯ずつ飲ませてもらいました

有志3名での訪問でしたが、あえてのカウンター席!

カウンターに並べられたリキュール類で作れるカクテルは提供するということで、カクテルといえば「マティーニ」に始まり「マティーニ」に終わるを心掛けているマエダマエダは「マティーニ」を注文

オリーブが無いのと、たしかジンもなかったのかな?出来る限り「マティーニ」を提供しますということで注文を引き受けてくれました。
客の要望に応える姿勢が素敵です♪

BAR飲み歩き!那覇市牧志に新規オープンした『Blue Moon』ほろ酔い3次会で訪問し1杯ずつ飲ませてもらいました

待っている間カウンターから振り返り店内を激写

テーブル席が数席あり、グループで飲んでいる若い方達が数名!

こちらは、40代のおじさんと、20代中半の若いメンバー2人の合計3名、周りを見渡すと40代のおっさんはマエダマエダだけでした(^^;

BAR飲み歩き!那覇市牧志に新規オープンした『Blue Moon』ほろ酔い3次会で訪問し1杯ずつ飲ませてもらいました

そんなことどうでもよいか(^0^)

あんちゃんが作ってくれた「マティーニ」がこちら、見た目も味も「マティーニ」うまかったけど、されど「マティーニ」度も強い(^0^)

BAR飲み歩き!那覇市牧志に新規オープンした『Blue Moon』ほろ酔い3次会で訪問し1杯ずつ飲ませてもらいました

時間が経つのは早いもので、シンデレラボーイの帰宅時間を大幅に超えた1:45分

程よく酔っ払いお会計をしたら、ひとり1,000円でいいですよって、1杯しか飲んでいないので気を遣わせてしまったみたい。

なんて良いお店なんだと思い、お店を後にしましたが、また来ると思ったそんなBAR訪問となりました。

絶対に近いうちにまた行って、ちゃんとおいしいお酒飲みたいと思います。ごちそうさまでした。

BAR飲み歩き!那覇市牧志に新規オープンした『Blue Moon』ほろ酔い3次会で訪問し1杯ずつ飲ませてもらいました

Blue Moon
住 所:沖縄県那覇市牧志1-2-8
営業時間:17:00~翌2:00


同じカテゴリー(BAR・バル)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。