マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

県外からのお客さまを連れて訪問した「遊膳かりん」で沖縄料理をたら腹食べて飲んだ後に、二次会で訪問したバー「飲処 前屋」

ビールから泡盛まで飲み放題で、ひとり二時間でなんと2,000円の穴場なお店で、カラオケ歌いまくりの泡盛飲み放題で楽しいひと時を過ごしてきました。

飲処 前屋
住 所:沖縄県那覇市松山 2-16-1 キングスアレイビル2-C 地図はこちら
TEL:070-5278-5799
営業時間:21:00~7:00
定休日:日曜日 ※予約の場合は日曜日OPEN
場所は松山交差点から入りローソンの十字路を過ぎた右手のテナントビル、1階がパワーストーンのお店大易商事の入っているテナントビルの2階です。

そのテナントビル階段を上がると左手にお店はあります。

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

お店は落ち着いた照明の雰囲気の良い店内で、カウンターとテーブル席があり、今回はテーブル席で二次会のスタートです。

メニュー写真撮るの忘れましたが、泡盛(残波の黒・菊之露ブラウン・残波の白、生ビール、ワイン赤・白、そして数種類のカクテルが飲み放題でお一人様2,000円ということで迷わず飲み放題を注文

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

フードは出前で色々注文出来るみたいですが、食べ過ぎるくらい食べたのでお酒だけ飲みまくり。。。

しかし、お菓子が運ばれてきたので、ちょっとしたつまみにお菓子を頬張りながら飲みまくりの歌いまくりでした。

そう、カラオケも歌い放題なのです。2,000円めちゃ安です。

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

個人的にはルールがわからないのでやりませんが、他のお客さまが盛り上がっていたダーツ

店内にはダーツの機会もあり、ダーツも楽しめます。

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

その他、飲み放題以外に本格的な泡盛も飲めるらしく、甕入りの泡盛もありました。

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

あと、あの獺祭が安くで飲めるんです。

グラス:獺祭[純米大吟醸50]500円、獺祭[磨き三割九分]700円
ボトル:獺祭[磨き二割三分]12,000円

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

それ以外に、希望があればこんなおしゃれな光るピッチャー「iTOWER」でも飲めるらしいですよ。

BAR飲み歩き!那覇市松山にある『飲処 前屋』二次会で訪問した2時間飲み放題の穴場なバーで飲みまくりました

2,000円で2時間飲み放題、しかもカラオケ無料と大満足の穴場バー訪問となりました。ごちそうさまでした。

今度は獺祭飲みまくりで訪問してみようかな~

飲処 前屋
住 所:沖縄県那覇市松山 2-16-1 キングスアレイビル2-C
TEL:070-5278-5799
営業時間:21:00~7:00
定休日:日曜日 ※予約の場合は日曜日OPEN


同じカテゴリー(BAR・バル)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。