マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

第5回てぃーだ祭!『琉神マブヤ―』や『ポニーテールリボズ』ライブなど催し物沢山で大盛り上がりのてぃーだ祭でした

てぃーだ祭

3月21日に行われた第5回「てぃーだ祭」

今年は手作り市の他、琉神マブヤ―の握手会に、粒マスタード安次嶺ショー、ポニーテールリボンズライブと催し物も盛りだくさんでした。
中でも、2回行われた、琉神マブヤ―・ガナシの握手会には整理券配布時からものすごい行列!

相変わらずの人気振りが伺えました。

てぃーだ祭

大盛況で幕を閉じた「てぃーだ祭」

参加の皆さん、お疲れ様です。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。