マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

第4回てぃーだ祭!『きいやま商店ライブ』最高に盛り上がり大盛況で幕を閉じたてぃーだ祭の今年のテーマは地域でした

きいやま商店

手作り市と、ライブ、牧港地域の飲食出店で開催した、第4回てぃーだ祭!
来場者数、実に1,000人超えで大盛況で幕を閉じましたが、なんといっても凄かったのが、「きいやま商店」のライブ!

来場者総立ちのライブは、思った以上に圧巻でした(^0^)
その他にも、まねリーマン三上の物まねライブや、山猫ブラザーズのライブなど、駐車場スペースを会場として行われたライブイベントは、たくさんの方で盛り上がってました。

てぃーだ祭 てぃーだ祭

その他、てぃーだスクエア内の手作り市の様子はこちら!

まずは、2階から写した店内の様子!なんと32もの出店で、多くの来場者で賑わう店内!各ブース大盛況です。

てぃーだ祭

続いて、カフェスペースの様子!店内入って左側のスペースと元カフェ前のスペース!

てぃーだ祭 てぃーだ祭

こちらが、集まルーム(セミナールーム)と、裏庭の出店ブースの様子です。

第4回てぃーだ祭!『きいやま商店ライブ』最高に盛り上がり大盛況で幕を閉じたてぃーだ祭の今年のテーマは地域でした 第4回てぃーだ祭!『きいやま商店ライブ』最高に盛り上がり大盛況で幕を閉じたてぃーだ祭の今年のテーマは地域でした

そして、会場を盛り上げた牧港通り会のフードコートがこちら!

牧港通り会

てぃーだスクエア近隣の飲食店さまが、てぃーだスクエアのために出店いただき、串焼きや有頭エビはじめおいしいドリンクなども提供いただきました。

そんなこんなで、ブロガーさまはじめ、多くの方に支えられ3周年を迎えれたことに感謝しながら、また4周年(第5回のてぃーだ祭)に向けて頑張ろうと思った、そんな素敵なてぃーだ祭でした。

今日お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(★てぃーだスクエア)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。