マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!那覇市久茂地にある『まんま屋本舗』旬な素材でおいしい料理を楽しいお酒と一緒にいただき大満足でした

まんま屋本舗

タイの凄腕営業マン「シロシロ」を沖縄に呼び寄せ、今沖縄テテルが熱いのでローラー作戦を開始中の中、沖縄テテル掲載店の「まんま屋本舗」に行ってきました。

まずは決起集会と称し、平日木曜日にもかかわらず、シロシロの掲載店舗初契約の祝杯をあげてきましたよ。

まんま屋本舗
住 所:沖縄県那覇市久茂地2-18-21 リバーサイドヤベ 1F
TEL:098-866-3318
営業時間:18:00~翌1:00
定休日:無休
ということで、まずは冷たいビールで乾杯!

まんま屋本舗

お店は平日にも関わらず、テーブル席を囲んで宴会が行われてました。

まんま屋本舗

とここで、素敵な店内の様子もご紹介!まずは、店舗は行ってすぐにある厨房兼カウンターでは愛嬌の良いお姉ちゃんが串を焼いたり料理を作ってます。

まんま屋本舗

そのカウンターの串を焼くパフォーマンスが見れて、その日の旬の素材が並べられており、この日は生さんまが並んでました。

まんま屋本舗 まんま屋本舗 生さんま

店内にある「おすすめボード」には、人気ランキングや串TOP5などが書かれてましたが、どれもおいしそう(^0^)

まんま屋本舗

人がはけた瞬間に撮った店内はこんな感じ!広々した店内で最大50名収容できるようですので、今回は3名での利用でしたが大宴会でも利用可能です。

まんま屋本舗 まんま屋本舗

店内の紹介はこれくらいにして、いよいよ料理の紹介!
まずは、カウンターに並んでいた生さんまを使った「北海道産特大秋刀魚塩焼き」780円

北海道産特大秋刀魚塩焼き

お次は、アカジンミーバイ、タマン、マグロなどが入った、売り切れ御免の「刺身盛り合わせ」680円と、ご自慢の「串盛り合わせ5本」680円がこちら!

刺身盛り合わせ 串盛り合わせ5本

そして最後、人気ランキングの2位にもランクインしていた、まんま屋名物「てびち唐揚げ」520円!スパイシーなてびちが病みつきになるお味でした。

てびち唐揚げ

こんな感じで、素敵な店内で旬の素材を使ったおいしい料理も堪能でき、おいしい酒をたらふく飲んだそんな「まんま屋本舗」でした。

この後、飲んだ後の山羊(ヒージャー)ということで、翌日記憶の無かったシロシロと一緒に山羊(ヒージャー)料理を食べに行きましたので、また後日レビューします。

【まんま屋本舗のお得なクーポン情報】
来店前に『沖縄テテル』をチェック!
お会計10%割引!」クーポンをお得にゲットしよう!



まんま屋本舗

まんま屋本舗
住 所:沖縄県那覇市久茂地2-18-21 リバーサイドヤベ 1F
TEL:098-866-3318
営業時間:18:00~翌1:00
定休日:無休

大きな地図で見る


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。