マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

クリスマス前のおすすめ!手作りアレンジでお部屋を華やかに

早いもので、後一月ちょっとでクリスマスということで、てぃーだスクエアの集まルーム
で開催される、部屋を彩る「クリスマスアレンジメント」セミナー

部屋を彩る「クリスマスアレンジメント」セミナー

先日主催者の方が実際に作るクリスマスアレンジを持って来て感動!これいい(^0^)
今、カフェカウンタの横に展示してますが、素敵なクリスマスアレンジを自分で作れて、
しかも、材料(2,500円)込みで受講できるようです。

買うのとは違う、自分で作ったものを奥さん、彼女にプレゼントでも良いし、お家の
クリスマスデコレーションとしても良いと思います。

クリスマス前の12月1日に開催されるようですので、是非参加して、作ってみては
いかがですか(^0^)

ちなみに、約1ヶ月保存出来るので、クリスマス当日までお楽しめるそうですよ。

【開催概要】
■日時:2012年12月1日(土)15:30 ~17:30
■講師:花アトリエショップ カリーノ代表 外間 有香
■参加費:3,000円(材料費:2,500円)
■定員:20名
■場所:てぃーだスクエア 集まルーム 
■主催:花アトリエショップ カリーノ
■お問合せ:TEL: 098-992-8813

詳しくは、下記URLをご確認ください。
http://tidasquare.ti-da.net/e4134643.html


同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
沖縄そば教室!!
沖縄そば教室!!(2011-02-09 22:16)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。