マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

6次産業化Mtgの事例にカナンファームの塩パイン(^0^)

先月から参加させていただいている6次産業化Mtg!
県内の農業分野の有識者や農業者が集まる勉強会に参加してきました(^0^)

カナンファーム

今日は、県内外の6次産業化の事例を4つ紹介しておりましたが。。。
その中のひとつに、塩パインのブランディングに成功したカナンファームさん
の取り組みも事例として紹介されてました。

去年てぃーだでもWebの販売にかかわり、すごい反響を受け、今年も
販売に向けて取り組んでおりますが、塩パイン以外のカフェの取り組み
など、興味深い取り組みも紹介しておりました。

前回同様、色々な話が聞ける取り組み!次回は持ち回りで前田がみんな
の前で話をしますが、去年富士市で取り組んできた6次産業化の話を含め
てぃーだのWebプロモーションなどを紹介したいと思います。

今日も有意義な時間をありがとうございました。(^0^)


同じカテゴリー(★ビジネス情報)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。