マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

なっとく!

今日から3日間、プライバシーマーク取得のお手伝いをしている3社の現地審査が
行われるということで、明日実施の沖縄設計サービスさまに最終の確認のため
行ってきました。

なっとく!

そこで目にした、社内掲示物!!
☆真剣だと知恵が出る
☆中途半端だと愚痴が出る
☆いい加減だと言い訳が出る


常日頃、頭を使う(知恵を絞る)ということを意識して取り組んでいるので、
”真剣だと知恵が出る”になっとく!

真剣に取り組むことで、知恵はおのずと湧いてくるものですよね。

逆に、”いい加減だと言い訳が出る”
こうならないように、何事にも常に真剣に取り組みたいものです。


同じカテゴリー(★ビジネス情報)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。