マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

スタンダード沖縄

先日てぃーだスクエアで行われた、『スタンダード沖縄』プロジェクト
発表会の記事が、早速今朝の沖縄タイムス・琉球新報 に掲載されました。

スタンダード沖縄
※沖縄タイムス 2010年7月3日朝刊
スタンダード沖縄
※琉球新報 2010年7月3日朝刊

ものづくりからデザイン、PR、販売チャネルまでもトータルにサポートする
これまでに例をみない沖縄発のものづくり応援プロジェクトが本格稼働しました。


同じカテゴリー(★ビジネス情報)の記事

 
この記事へのコメント
前田さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
そしてこれからもゆたしくです!

動いて景色を変えましょう!
Posted by AZZAMI at 2010年07月04日 10:05
☆AZZAMIさん

こちらこそ、ゆたしくです。
AZZAMIさんのパワーをかりて、沖縄を代えましょう。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2010年07月04日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。