マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

焼肉食べ歩き!那覇市松山にある『焼肉の店 牛屋』寿司喰った後にお久しぶりに訪問し焼肉をガッツリおいしくいただきました

焼肉の店 牛屋 卵かけご飯

訪問したのは、3月10日にレセプションで御呼ばれした「寿司割烹 元」の2次会

レセプションでお造り、にぎり、鍋などなど、たらふく食べた後にお久しぶりに訪問し、ガッツリおいしくいただいてきました。

ということで、まずはお久しぶりの店頭から。。。

この「焼肉」の暖簾を潜りご入店です(*´д`*)  実に4,5年振りくらいかも

焼肉の店 牛屋
焼肉の店 牛屋
住 所:沖縄県那覇市松山2-14-10
TEL:098-869-2324
営業時間:18:30~翌4:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:なし 近くにコインPあり

まずは店内のテーブル席

4名掛けと、2名掛けのテーブル席があり、3名様の訪問でこの手前の4名掛けのテーブル席に座り、ガッツリ肉を喰いました。

焼肉の店 牛屋 テーブル席

死角になっている、奥のテーブル席はこんな感じです。

4名掛けと2名掛けのテーブル席があります。

焼肉の店 牛屋 テーブル席

そして、5名ほど座れるカウンター席!

おひとり様訪問でも大丈夫ですが、未だに座ったことの無いカウンター席、いつかはここで食べてみたい(*´д`*)

焼肉の店 牛屋 カウンター席

お席に着いたらメニューをチェック♪

まずはお飲み物ですが、ビール、泡盛、ワインなどなど、色々ありますが、ビール飲み過ぎたのでここではおしゃれにレモンチューハイ(*´д`*)

焼肉の店 牛屋 ドリンクメニュー

で、料理メニューもチェック

レセプションで、あれだけ喰ったのに、牛肉、豚肉、鶏肉をひと通り、そしてキムチ、きゅうりなどのおつまみもチョイスです。

焼肉の店 牛屋 フードメニュー

まず運ばれて来た、キムチ~

このキムチがうまいのよね、ビールにすれば良かったと思った瞬間(*´д`*)

焼肉の店 牛屋 キムチ

お次は、にんにくきゅうり

にんにくが効いた、これまたうまいきゅうりを前菜でボリボリ喰う

焼肉の店 牛屋 にんにくきゅうり

ここいらで登場してきた、レモンチューハイ

焼肉の店 牛屋 レモンチューハイ

とりあえず、二次会に乾杯です♪

焼肉の店 牛屋 レモンチューハイ

ここからは、お料理です。

ニンニクが効いた鶏料理!ガーリックローストチキン

鶏うめぇ~

焼肉の店 牛屋 ガーリックローストチキン

お次は牛!

焼肉(大盛)W は、柔らかくてジューシー

焼肉の店 牛屋 焼肉(大盛)W

まずはタレに付けて、うまうまいただく

やっべぇ~ ごはんが欲しい、ここでご飯を追加注文です。

焼肉の店 牛屋 焼肉(大盛)W

お次は豚肉~

あぐー豚も、柔らか、脂も甘くてうまうまです。

焼肉の店 牛屋  あぐー豚

いや~食べれるもんだね(*´д`*)

追加注文のご飯登場♪

焼肉の店 牛屋 ご飯

そして卵ね♪

焼肉の店 牛屋 卵

そう、〆は焼肉タレを付けて、ご飯の上に盛り

あとは、卵をパッカーンと割って、卵かけごはんでかきこむ

これがめちゃくちゃうまいのよ、何年かぶりの至福の瞬間です。

焼肉の店 牛屋 卵かけご飯

間違いなくうまい、焼肉の店 牛屋、〆の卵かけご飯も堪能し、大満足の訪問となりました。ごちそうさまでした。

この後は、3次会で某裸の大将のカラオケ屋で、楽しく騒いで帰りましたよ。

焼肉の店 牛屋
焼肉の店 牛屋
住 所:沖縄県那覇市松山2-14-10
TEL:098-869-2324
営業時間:18:30~翌4:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:なし 近くにコインPあり


同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事

 
この記事へのコメント
うまそうやね♪
今日行ってくる☆
Posted by バーボン人生バーボン人生 at 2017年05月26日 16:40
☆バーボン人生さん
是非、日曜日に感想聞かせてください(*´д`*)
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2017年05月26日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。