マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

焼肉食べ歩き!浦添市当山にある『牛角 バークレーズコート店』女子とおじさんでの焼肉懇親会で訪問しうまいお肉を食べまくる

牛角 バークレーズコート店 霜降り上タン塩

今日は矢沢の永ちゃんの誕生日9月14日に、女子4名+おじさん2名で訪問した「牛角 バークレーズコート店」

台湾のスタッフの希望もあり訪問したお店で、上等のお肉を食べまくりのビールもガンガン、おいしい楽しい焼肉懇親会でした。

牛角 バークレーズコート店


住 所:沖縄県浦添市当山2-6-6
TEL:098-871-1729
営業時間:17:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:あり

ということで、そそくさと仕事を終え到着した「牛角 バークレイズコート店」

当日雨が降ってましたが、うまい焼肉食べるなら、雨なんて関係なし、早速お店に入店です(*´д`*)

牛角 バークレーズコート店

流石牛角、店内はお客様でいっぱいで、今回食べたお席のみ激写!

女子4名+おじさん1名、それにマエダマエダが加わり、焼肉懇親会のスタートです。

牛角 バークレーズコート店

まずお席に座ったら、「牛角からの3つのお願い」

1.未成年・ドライバーのお客様へのアルコールのご提供はお断りしています。
また18歳未満のお客様は、保護者同伴の場合を除き、22時以降の入店・滞在をお断りしています。

2.お肉を焼くときは、トングをよく焼き、焼けたらお箸を使ってお召し上がりください。

3.燃えやすいお肉は外側の方で焼きて下さい。とくに和牛・豚・ホルモンなど。

牛角 バークレーズコート店 牛角からの3つのお願い

当たり前のことしか書いていませんが、3つのお願いをよ~く読んだあと、メニューをチェック~

ビール、カクテル、サワーなど色々あり、今回車乗らないので、迷わず生をご注文です。

牛角 バークレーズコート店 ドリンクメニュー

ドリンクはこの他に、ソフトドンクやら、生絞りのサワーなど、お洒落なドリンクも色々あります。

で、参加した女子は全員ソフトドリンク(^-^;

おじさん2人だけ、お酒飲みまくりです

牛角 バークレーズコート店 ドリンクメニュー

はい、ギンギンに冷えたジョッキに注がれた「スーパードライ」

あっり、乾杯~♪

牛角 バークレーズコート店 スーパードライ

料理メニューは、おすすめの差し込みメニューがいくつか!

まずは、人気5種盛りや、肉&ホルモン盛り、カルビ3種盛りなどのお得なセットメニュー

もちろん注文しましたよ。

牛角 バークレーズコート店 フードメニュー

色々注文した後は、卓上の調味料も一応チェック!

焼肉のタレに、コチジャン、ニンニク、そして魔法のつけ塩などがセッティングされてます。

牛角 バークレーズコート店 調味料

タレに、コチジャン、ニンニクと。。。

タン塩用にレモダレを用意して、スタンバイOKです。

牛角 バークレーズコート店 タレ

ほい、まず初めに運ばれてきた「霜降り上タン塩」

厚切りにカットされた、霜降りの上タンからいただきます。

牛角 バークレーズコート店 霜降り上タン塩

トングを使い、網の上でじっくり焼き上げる~

牛角 バークレーズコート店 霜降り上タン塩

いい感じで焼けたら、ハサミで食べやすい大きさにカットしていただく。

やばいよ、食べ応え十分、味も格別、おいしくいただきました。

牛角 バークレーズコート店 霜降り上タン塩

タン塩の次は、おすすめセットメニュー「人気5種盛り」

左から、牛角カルビ、王様ハラミ、塩ピートロ、チキンバジル、ロース、それにキャベツにししとうが色鮮やかに盛り付けられて登場です。

牛角 バークレーズコート店 人気5種盛り

はい、これも網の上で、ジュウジュウ焼き上げてからいただきます。

うんめぇ~

牛角 バークレーズコート店 人気5種盛り

お次もセットメニュー「カルビ3種盛り」

どれがどれだか正直わかりませんが(^-^; 牛角カルビに、ファミリーカルビ、厚切り大とろカルビのセットです。

牛角 バークレーズコート店 カルビ3種盛り

カルビ3種盛りも例外なく、網の上で焼き上げおいしくいただく。

牛角 バークレーズコート店 カルビ3種盛り

続いて単品メニュー

カルビの3種盛りを食べた後ですが、またまた「牛角カルビ」

牛角 バークレーズコート店 牛角カルビ

続く単品メニューは、牛角名物という、王様ハラミ (味噌にんにく・塩バター)を注文したのに、運ばれて来たのは「にんにく塩ハラミ」

にんにくがきいてうまいにはうまいけど、翌日仕事なのにニンニク(^-^;

牛角 バークレーズコート店 にんにく塩ハラミ

ビールを2~3杯、お肉も食べまくり、ここいら辺でハイボールに変更です。

牛角 バークレーズコート店 ハイボール

その間に、ハラミを焼いて、焼きあがったらハイボールを飲みつつ、おいしくいただく~

牛角 バークレーズコート店 にんにく塩ハラミ

程よくお肉を食べた後は、たまごスープで一息つく

たまごスープもいいね(*´д`*)

牛角 バークレーズコート店 たまごスープ

で、おじさんはここで箸休めを数品

まずはカクテキ、カクテキ最高です。

牛角 バークレーズコート店 カクテキ

で、なぜにこのタイミングか知りませんが(^-^;ナムルセットも注文

もやしおくらなど、おいしく酒のつまみにいただく。

牛角 バークレーズコート店 ナムルセット

こちらは、女子が注文したであろうお肉

ここいら辺でお肉は食べきれず、写真だけ激写な感じです。

牛角 バークレーズコート店

こちらも若い女子たちの一品、上カルビステーキ

おじさんはギブアップですが、女子はよう食べる食べる(*´д`*)

牛角 バークレーズコート店 上カルビステーキ

網の上でジュウジュウいうて焼かれたお肉たち

ペロッと食べられてました。

牛角 バークレーズコート店 上カルビステーキ

最後におじさんのつまみ。。。

にんにくホイル焼きに、コーンバター(*´д`*)

牛角 バークレーズコート店 コーンバター にんにくホイル焼き

いや~ 上質なお肉をたらふく食べ~の、うまいお酒もガンガン飲んで大満足の訪問となりました。

この後、スーツは別腹~の女子、おいしそうなスイーツも堪能してましたよ。

記事長くなるので、別腹スイーツと、女子が喜ぶ、見ても食べてもおいしいメニューは明日紹介します。

今日はこれまで、ごちそうさまでした。

【牛角 バークレーズコート店の関連記事】










牛角 バークレーズコート店

牛角 バークレーズコート店


住 所:沖縄県浦添市当山2-6-6
TEL:098-871-1729
営業時間:17:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。