マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

焼肉ランチ!那覇市銘苅にある『七輪焼肉 安安 パイプライン店』平日のランチミーティングで安くてうまい焼肉を食べてきました

七輪焼肉 安安 パイプライン店 焼肉ランチ ステーキ

今日は、昨年11月にランチミーティングで訪問した「七輪焼肉 安安 パイプライン店」の紹介♪

ランチメニューの牛セット、ステーキセットの他、単品でタン塩、チョレギサラダまで、セットのスープとライスも一緒においしくいただいてきました(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店
七輪焼肉 安安 パイプライン店
住 所:沖縄県那覇市銘苅180-1 朝忠ビル 1F
TEL:098-869-8081
営業時間:17:00~翌6:00
定休日:年中無休
駐車場:あり

目的はミーティングだったため、店内取り忘れ(-_-;

唯一撮影した座った席からの店内の様子をどうぞ!

全て仕切りの入ったBOX席、そんな店内の一角で焼肉ランチミーティングの開催です(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 店内

え~、個人的には安安良く行くのですが、実はランチ訪問はお初

そんな安安のランチメニューがこちら!

メインは、牛セット、豚セット、ステーキセットの3種、その他単品注文との組み合わせ用に、スープセットとドリンクバーセットがありました。

今回のランチメニューは二人、牛セット、ステーキセットを注文!

その他、タン塩と、チョレギサラダも単品で注文です♪

七輪焼肉 安安 パイプライン店 ランチメニュー

注文後、テーブル周りのPOPをチェック♪

「焼肉をもっと楽しむための心得 7箇条」なるものが張られてましたよ(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 POP

その下の調味料

というか、焼肉のタレね(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 焼肉のタレ

はい、注文して数分、まじはじめに運ばれて来たのは単品で注文したタン塩

4枚入っているので、仲良く2枚つづね(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 タン塩

そしてセットのライスとスープとサラダ!!

この時気づいたけど、セットでサラダついているのにチョレギサラダを頼んだという(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 ライス スープ サラダ セット

はい、そのチョレギサラダ!

ほぼマエダマエダが食べました(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 チョレギサラダ

ほい、どんどん来るよ

牛セットがこちら!

中落カルビ、漬け込みハラミ、ポークウィンナー2本のセットです(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 牛セット

最後はステーキ!

大きくカットされたステーキ肉にバターが乗った一品

特製のソースにおろしニンニクもついてます(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 ステーキ

ここからは、焼いて食べるの巻

まずは、タン塩を網に乗せ焼き上げる

ジュ~ジュ~言ってます(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 タン塩

はいパクッ!

タン塩うめ~(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 タン塩

お次は牛セットを網に乗せ焼きまくる

中落カルビ、漬け込みハラミもジュ~ジュ~言ってます(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 中落カルビ 漬け込みカルビ

カルビもうめ~(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 カルビ

頃合いを見て焼いたウインナーもうめ~(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 ウインナー

はい、牛セットをひと通り食べつつ、ステーキを焼き上げる

結構肉厚なステーキです(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 ステーキ

ファイヤー♪

上に乗ったバターも解けていい感じに焼上がってます

七輪焼肉 安安 パイプライン店 焼肉ランチ ステーキ

そして焼き上がり~

七輪焼肉 安安 パイプライン店 ステーキ

お皿に戻して、はさみでカット!

七輪焼肉 安安 パイプライン店 ステーキ

特製のソースに、おろしニンニクもつけていただく

最後に食べたけど、ステーキうめ~ね(*´д`*)

七輪焼肉 安安 パイプライン店 ステーキ

お初の安安ランチでしたが、うまい焼肉・ステーキを食べて、あわや本題のミーティングを忘れて帰りそうになったほどおいしかったです。

中々お昼から焼肉する機会が無かったですが、ランチ焼肉ありですね

そんな訪問となりました。ごちそうさまでした。

肝心のミーティングも食べつくした後にちゃんとやりましたよ(*´д`*)

七輪焼肉 安安の関連記事
焼肉ランチ!那覇市銘苅にある『七輪焼肉 安安 パイプライン店』平日のランチミーティングで安くてうまい焼肉を食べてきました
焼肉食べ歩き!那覇市銘苅にある『七輪焼肉 安安 パイプライン店』安くて旨いお店で食べて飲んで楽しい飲み会でした


七輪焼肉 安安 パイプライン店
七輪焼肉 安安 パイプライン店
住 所:沖縄県那覇市銘苅180-1 朝忠ビル 1F
TEL:098-869-8081
営業時間:17:00~翌6:00
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。