マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!浦添市西原にある『濱焼北海道魚萬(うおまん)』今回も会社の飲み会で訪問しうまい料理とお酒を飲みまくる

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 馬刺しユッケ

今日は、2月中旬のとある平日に訪問した「濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店」

いつものように、新鮮鮮魚はじめ、うまい料理をたらふく食べ、ビールから黒霧まで飲みまくりの食べまくりで大満足の訪問となりました。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店
住 所:沖縄県浦添市西原2-4-1 P's SQUARE 2F 地図はこちら
TEL:098-878-7788
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:あり
ということで、仕事終わりに訪問した「濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店」

前回の使いまわしですが、店頭からご紹介です。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店

これまた、使いまわしですが、24時間営業中の看板を横目にご入店です。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店

店内の写真は今回なし

予約して訪問した、オリオンビールの提灯がズラッと並ぶテーブル席、お席番号32番で、今回はワイワイがやがや、楽しいひと時を過ごしました。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 店内

まずは乾杯のビールを注文(*´д`*)

グビグビ、プッハ~ 冷えっ冷えのビールは最高です。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 ビール

ビールのつまみに最適なおつまみ

塩こぶキャベツが一品目~

いい塩梅のうまい塩こぶキャベツです。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 塩こぶキャベツ

お次は、鮭トバの炙り焼

網の上でじっくり焼いて、うまうまいただく一品です。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 鮭トバ炙り焼

で、何品か出てきた後に、まさかのお通し~

ちゃんといただきましたよ

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 お通し

そして、久しぶりに食べたかも?

特大!北海道縞ほっけの炙り焼 肉厚のホッケ、これまたうましです。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 特大!北海道縞ほっけの炙り焼

お次はあっさり系

多分、梅きゅうり的な、鰹節がまぶされた、つまみに最高な一品!

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 梅きゅうり

そしてそして、魚萬に来たらこれを食べないとね!

来る度必ず注文している「刺身豪快男盛り」

季節や、その日の仕入れ状況により、内容は変わるこの商品、海老やらタコやら白身やら、新鮮な鮮魚が豪快の盛られています。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 刺身豪快男盛り

メニューで見かけて思わず注文した「馬刺しユッケ」

卵黄を絡めておいしくいただきました。

山羊(ヒージャー)刺身が一番だけど、馬刺しもいいね(*´д`*)

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 馬刺しユッケ

コレめちゃうまでした。

【銚子港水揚げ】炙り漬け鯖の薬味刺し

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 【銚子港水揚げ】炙り漬け鯖の薬味刺し

コレもめちゃめちゃうまい!

炙り北海たこのぶっかけポン酢

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 炙り北海たこのぶっかけポン酢

そして、鮮魚料理以外に、結構はまっている「室蘭名物 ホタテの玉焼」

見た目はたこ焼き、お味もたこ焼き、でもホタテが入っている、おすすめの一品です。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 室蘭名物 ホタテの玉焼

巻物だって注文します。

沢庵入りのカッパ巻き~

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 カッパ巻き

お料理の最後はコレ

甘海老の唐揚げ カラッと揚がった甘海老も最高です。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 甘海老の唐揚げ

うまい料理を食べたら、お酒も進む

泡盛内から、魚萬ではいつもコレです。「黒霧」

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 黒霧

はい、グビグビ

黒霧最高です。

濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店 黒霧

今回も、新鮮な魚介類などのお料理を食べながら、お酒も飲みまくりで大満足でお店を後にしました。

会社から徒歩15秒(*´д`*) 今週末歓迎会で訪問予定なので、何を食べようか楽しみです。ごちそうさまでした。

【濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店の関連記事】









濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店
濱焼北海道魚萬(うおまん) 浦添ピーズスクエア店
住 所:沖縄県浦添市西原2-4-1P's SQUARE 2F
TEL:098-878-7788
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。