マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!浦添市安波茶にある『生粋チキン野郎 酒場のバクレン』2次会訪問でうまい料理とキンキンに冷えたビールを飲む

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 馬刺

今日は、安波茶バス停 ふたばからの2次会で訪問した「生粋チキン野郎 酒場のバクレン」

自宅近くで、前から行きたいと思っていたお店への初訪問、ここでもうまい料理にうまいビールたらふく飲んで大満足の訪問となりました。

生粋チキン野郎 酒場のバクレン
住 所:沖縄県浦添市安波茶2-1-6 サンシティビル1F 地図はこちら
TEL:098-943-5062
営業時間:17:00~翌1:00
定休日;日曜日
駐車場:あり
ということで、まずは店頭の看板を横目に入店です

生粋チキン野郎 酒場のバクレン

明るい店内は、カウンター席、テーブル席とありました。

こちらは、店内入り口すぐの2名掛けのテーブル席

生粋チキン野郎 酒場のバクレン テーブル席

で、こちらがカウンター席

カウンター席良いけど、今回は大人数でのどうだったため、テーブル席で2次会開催です。

生粋チキン野郎 酒場のバクレン カウンター席

まずはドリンクメニューをチェック♪

ビールたらふく飲んだけど、ここもビールに決定です。久々にビール飲みまくる(*´д`*)

生粋チキン野郎 酒場のバクレン メニュー

お次はフードメニューね

ここから結構注文しました。

生粋チキン野郎 酒場のバクレン メニュー

ほい、2次会もビールで乾杯です

キンキンに冷えたグラスでうまうまビール うまいです

生粋チキン野郎 酒場のバクレン ビール

お通し~ このお通しうまかった。。。

生粋チキン野郎 酒場のバクレン お通し 白ハマグリの酒蒸し

ここからは、料理の数々

まずは、きゅうり大好き河童女子の注文、きゅうりの一本漬け

生粋チキン野郎 酒場のバクレン きゅうりの一本漬け

これうま、馬ユッケ~

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 馬ユッケ

ほほい、馬刺

うまくない訳がない

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 馬刺

そのころ気づいた壁のこんなやつ

「お通し おかわり90円」注文しないとね!!

生粋チキン野郎 酒場のバクレン お通しおかわり

お通しの「白ハマグリの酒蒸し」

身が大きく、スープもうまい、日替わりかな?めちゃうまです。

生粋チキン野郎 酒場のバクレン お通し 白ハマグリの酒蒸し

ここからは、数種類の串

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 串焼き

ほほい、串~

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 串焼き

ほほほい、串~

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 串焼き

で、これがめちゃくちゃうまい

本格四川よだれチキン パクチー乗せ

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 本格四川よだれチキン パクチー乗せ

ここからはアラカルト

枝豆は外せないよね

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 枝豆

最後は銀杏~

生粋チキン野郎 酒場のバクレン 銀杏

はい、たくさん食べて飲んでの2次会訪問でしたが、目の前に出されるうまい料理出されたら、食べるよね、飲むよねで、食べて飲んでの大満足の訪問となりました。

まじでうまかった~ 自宅も近いのでまた必ず行こうと思います。ごちそうさまでした。

生粋チキン野郎 酒場のバクレン

生粋チキン野郎 酒場のバクレン
住 所:沖縄県浦添市安波茶2-1-6 サンシティビル1F
TEL:098-943-5062
営業時間:17:00~翌1:00
定休日;日曜日
駐車場:あり


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。