マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!北谷町美浜にある『バイキング居酒屋じゃんじゃん』食べ飲み放題のお店で食べて飲んで大満足の訪問となりました

バイキング居酒屋じゃんじゃん

北谷で飲むのなんて、何年振りだろう?と思いつつ訪問した、北谷町美浜アメリカンビレッジ2階にある「バイキング居酒屋じゃんじゃん」

外国人も多い、グローバルなお店で、食べて飲んで楽しいおいしい飲み会で大満足の訪問でした。

バイキング居酒屋じゃんじゃん
住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜15-67 地図はこちら
    アメリカンビレッジグルメ館2F
TEL:098-926-3051
営業時間:11:30~15:00(ランチ)
     17:00~翌1:00(ディナー)
定休日:水曜日
駐車場:あり
ということで、久しぶりのメンバーとの飲み会で訪問した「バイキング居酒屋じゃんじゃん」の店頭から。。。

じゃんじゃんのまぶしいネオンと、電子看板がお出迎えです。

バイキング居酒屋 じゃんじゃん

まずは電子看板でシステムを確認~

はい、食べ飲み放題2,980円です。

バイキング居酒屋 じゃんじゃん メニュー看板

ちなみに手書きのこんな案内板もありました。

Wellcome to Janjan

バイキング居酒屋 じゃんじゃん メニュー看板

早速入店、受付には外国人の方が列をなしてます。

美浜という土地柄?入り口だけではなく、店内にも外国人の方が大勢いました。

バイキング居酒屋 じゃんじゃん

受付を待っている間に見つけたこんなもの!

バイキング弁当、容器に詰めて580円~という、素敵なサービスも行っているようです。

バイキング居酒屋 じゃんじゃん バイキング弁当

はい、前入金にてお金を払った後は、早速予約席に座り、まずは数種類あるビールサーバーでビールを入れる

バイキング居酒屋 じゃんじゃん ビールサーバー

まずはKIRINのラガービルを注ぎ、飲んでみるね(*´д`*)

バイキング居酒屋 じゃんじゃん ビールサーバー

ビールを注いだ後は、お好きな料理を取りまくり

バイキング居酒屋 じゃんじゃん

チキンカツ南蛮や、沖縄食材を使った料理がてんこ盛り

バイキング居酒屋 じゃんじゃん

こんなのもあります。す~し~

バイキング居酒屋 じゃんじゃん

サラダコーナ~

おじさん的には、サラダが最適です(*´д`*)

バイキング居酒屋 じゃんじゃん サラダバー

色々あって迷いましたが、焼き鳥、す~し~、チャーハン、ピザ

食べたいものを色々と(*´д`*)

バイキング居酒屋 じゃんじゃん

まだまだ、シュウマイ、つくね、さしみをプレートに盛って。。。

はい、酒盛りの始まりです。

バイキング居酒屋 じゃんじゃん

このビールで乾杯からスタートです!!

バイキング居酒屋 じゃんじゃん ビール

ははい、食べて飲んで、楽しいおいしい、食べ飲み放題の「バイキング居酒屋じゃんじゃん」

食べて飲んで、飲んで食べて、楽しいひと時を過ごしましt。ごちそうさまでした。

バイキング居酒屋 じゃんじゃん

バイキング居酒屋じゃんじゃん
住 所:沖縄県中頭郡北谷町美浜15-67
    アメリカンビレッジグルメ館2F
TEL:098-926-3051
営業時間:11:30~15:00(ランチ)
     17:00~翌1:00(ディナー)
定休日:水曜日
駐車場:あり



同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
この記事へのコメント
私は那覇なので北谷で飲みは最近ないのですが、昔はよく居酒屋じゃんじゃん行ってたので思わず懐かしくなってしまいました♪

グルメブログ大好きなのでまた読みにきます♪
Posted by ㈱Do-ing㈱Do-ing at 2016年08月11日 09:42
☆㈱Do-ingさん

コメントありがとうございます。
私も久々の北谷でしたが、じゃんじゃん楽しく食べ飲み出来ました。
是非時間がある時にブログ覗きにきてください(*´д`*)
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2016年08月12日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。