マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

ゴールデンウィークの楽しみ方!『ビーチパーティー』毎年恒例のトロピカルビーチでのビーチパーティーはBBQでお肉食べまくり

ビーチパーティー BBQ

沖縄行事の「ビーチパーティー」

毎年ゴールデンウィーク中の5月3日に開催される、親戚集まってのビーチパーティー今年も開催し、鉄板で焼いたうまうまなお肉を食べつつ、真昼間からビール片手にご満悦でした。

トロピカルビーチ
住 所:沖縄県宜野湾市真志喜4-2-1 地図はこちら
TEL:098-897-2751
※トロピカルビーチ管理事務局
H P:http://www.ginowankaihinkouen.jp/information/
はい、ということで、朝から水着の用意から遊び道具の用意を済ませ、10時頃にビーチに到着

夕方雨降って予定外の早い時間での撤収でしたが、楽しい今年初ビーチパーティー楽しみましたよ。

トロピカルビーチ

はい、準備したお肉や焼き鳥、ウインナー、それから焼きそば用のお野菜などなど。。。

ビーチパーティー BBQ

屋根付きのベンチエリアは事前予約で準備万端
※ベンチのレンタル料金等はこちらから>>>ご利用料金

ここ数年、ゴールデンウィークは雨が続いている気が。。。
でね、横雨を防ぐためのブルーシートまで事前に対策 素晴らし、このおかげで夕方濡れることなく過ごせました(*´д`*)

ビーチパーティー テント

あとは、お肉を焼くだけ~

食べたいものは自分で焼く、これがうちのビーチパーティーの決まり

お肉を鉄板に乗せて焼く、焼く、焼く~ ジュ~ジュ~ね(*´д`*)

ビーチパーティー BBQ

はい、表が焼けてきたら、裏面も。。。

ビーチパーティー BBQ

うまく焼けたかな~

ビーチパーティー BBQ

焼けました♪

鉄板焼きで焼いたジューシーなお肉、肉、にく~

ビーチパーティー BBQ

焼いたお肉はビールとグビっ(*´д`*)

ビーチパーティー BBQ

今年一発目のゴールデンウィークビーチパーティーは、おいしい楽しいビーチパーティになりました。

これを皮切りに、今年は何回のビーチパーティー参加できるかな?

決まっているだけで2,3回、チビ達も連れて楽しく参加したいと思います。

トロピカルビーチ

トロピカルビーチ
住 所:沖縄県宜野湾市真志喜4-2-1
TEL:098-897-2751
※トロピカルビーチ管理事務局
H P:http://www.ginowankaihinkouen.jp/information/


同じカテゴリー(沖縄 イベント)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。