マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

子どもが夏休みにということで、週末はいろんな場所に体験に行きましたが、今回はオールトヨタイベント!

トヨタ全店で開催されている「夏休みキッズカーニバル」で手作り体験ということで、浦添市港川にあるネッツトヨタ沖縄に行ってきました。

ネッツトヨタ沖縄 港川本店
住 所:沖縄県浦添市港川247 地図はこちら
TEL:098-877-3611
http://netzokinawa.toyota-dealers.jp/
オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

子どものメインは「夏休みキッズカーニバル」ですが、ショールームの前にカッコイイ86があったので激写!

ナンバーも86です。

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

室内はこんな感じ!

スポーティーでかっこ良かった~ ちなみに試乗もOKでしたが乗らず子どもの相手でした。

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

ということで本題!

ショールームの中に入ると、イベント感満載のイベントボードがありました。

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

今回は「漆喰シーサー絵付け体験」

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

実際の体験会場はこんな感じ!

結構大勢の家族が参加してました(^0^)

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

次男と三男でいざ漆喰シーサー絵付け体験開始!

好きな色を思い思い塗りまくりです。

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

そしてしあがったシーサーがこちら!

色とりどりのシーサーで個性があってよろしい(^0^)

オールトヨタイベント参加!「夏休みキッズカーニバル」夏休みの宿題に最適な漆喰シーサー絵付け体験をしてきました

仕上がりはどうあれ、良い体験が出来ました。

ネッツトヨタ沖縄 港川本店
住 所:沖縄県浦添市港川247
TEL:098-877-3611
http://netzokinawa.toyota-dealers.jp/


同じカテゴリー(沖縄 イベント)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。