マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

那覇まち飲み歩き!那覇市松尾にある『市場屋台 ええかげん』パーラー小やじからの3次会で訪問しうまうまなつまみと酒を飲む

市場屋台 ええかげん 牛サガリ

はい、今日はビアフェス沖縄2016からの2次会で初訪問した「パーラー小やじ」からの3次会

これまた初訪問の「市場屋台 ええかげん」で、うまうまなつまみとお酒を飲みまくり、那覇まち飲み歩きを満喫しました。

市場屋台 ええかげん
住 所:沖縄県那覇市松尾2-10-20 地図はこちら
TEL:098-868-5085
営業時間:11:00~21:30
定休日:木曜日
ということで、実は訪問前に寄った「足立屋」

凄いね、凄いというしか無い人だかり、入店を断念してお隣の「市場屋台 ええかげん」に行ったわけ(*´д`*)

足立屋

まぁ「市場屋台 ええかげん」が空いていた訳ではないのですが、タイミングよくお客さんの入れ替えがあり、お店に入れました。

市場屋台 ええかげん

早速お席を片付けていただき、暖簾を潜り店内中央のカウンター席に陣取ります。

3時会の「市場屋台 ええかげん」は1名追加の5名で入店です(^0^)

市場屋台 ええかげん

ジャーン♪

中央のカウンター席、ここが一番の特等席だね(*´д`*)

市場屋台 ええかげん カウンター席

お外から見るとこんな感じ~

市場屋台 ええかげん

ちなみに、ちょうど空いた、店内壁際のテーブル席もどうぞ

2名とかなら、壁際のテーブル席でもお楽しみいただけます。

市場屋台 ええかげん テーブル席

店内にかけられた黒板メニュー

定番のおすすめメニューでしょうか? 色々書かれておりました。

市場屋台 ええかげん メニュー

そして座ったカウンター席に置かれたメニュはこちら

一品メニューが結構あります。

市場屋台 ええかげん メニュー

こちらは串メニュー

市場屋台 ええかげん メニュー

はいまずは乾杯ね(*´д`*)

ここでも、ビールは飲まず、ハイボールで乾杯です♪

市場屋台 ええかげん ハイボール

乾杯のあとに運ばれてきた、品々

まずはキムチね このチョイスを見る限り、見た目女子だが実態はおっさんの、ポッチャリ代表チョイスとみた

ちなみに、ポッチャリ女子代表の当日のブログはこちら>>> ポッチャリin市場屋台 ええかげん

市場屋台 ええかげん キムチ

お次も間違いなくあのお方のチョイスだね

はい、ポテトサラダ~

市場屋台 ええかげん ポテトサラダ

ほい、何度も言いますが、このエイヒレあぶりまでは間違いなくあのおっさんチョイスです。

でもエイヒレあぶりは外せませんね(*´д`*)

市場屋台 ええかげん えいひれあぶり

さ~ここからは、那覇まちを知り尽くしたあの男「タカバシさん」チョイスだはず!

見た目も美味しそうな「牛サガリ」

市場屋台 ええかげん 牛サガリ

続きまして~

おすすめの一品「セセリ塩焼き」

市場屋台 ええかげん セセリ塩焼き

まだまだ~

これまたおすすめの一品「骨付きカルビ」

これを見る限り、あのおっさんチョイスではないでしょう、と勝手に思ってます(*´д`*)

市場屋台 ええかげん 骨付きカルビ

最後は渋い、島らっきょうの塩漬け~

さ~皆さんもうお分かりでしょう、これは誰が注文したか(*´д`*)

どちらにせよ、おっさんのマエダマエダ的にはヒット、おいしゅういただきました。

市場屋台 ええかげん 島らっきょう塩漬け

うまうまなつまみをアテに、うまい酒をたらふく飲み~の、帰り際にはインコと戯れてみる

市場屋台 ええかげん インコ

インコがまた来てね~って言っていたので、また訪問したいと思います。ごちそうさまでした。

楽しい3次会、次のお店にレッツラゴーでしたが、この次は明日のお楽しみ~ では( ´ ▽ ` )ノ

市場屋台 ええかげん

市場屋台 ええかげん
住 所:沖縄県那覇市松尾2-10-20
TEL:098-868-5085
営業時間:11:00~21:30
定休日:木曜日


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。