マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

那覇まち飲み歩き!那覇市松尾にある『パーラー小やじ』ビアフェス帰りの2次会で初訪問し安くてうまい料理とお酒を堪能しました

パーラー小やじ 牛もつ煮込み

さ~今日は、ビアフェス沖縄2016からの2次会で訪問した那覇街飲み歩きの1件目

前々から行きたいと思っていた、パーラー小やじに初訪問し、安くてうまいつまみに、うまいお酒堪能してきました。

パーラー小やじ
住 所:沖縄県那覇市松尾2-11-8 地図はこちら
TEL:098-861-8522
営業時間:15:00~21:00
定休日:不定休
ブログ:http://koyaji.ti-da.net/
ということで、ビアフェス沖縄2016会場の「シーメンズクラブ那覇」からタクシーで移動

土曜日の夕方5時半でこの賑わいの界隈、来たかったのよね!

パーラー小やじも例外ではなく、既に満席状態でしたよ。

しかも、写真を撮っていると、写真撮ってと言われ、言われたお兄さん(おじさんマエダマエダよりね)が、アパートの下の会社の人で、声かけられ、矢沢さん?と言われたとか、言われてないとか(*´д`*)

パーラー小やじ

そんなこんなで、始まった2次会、まずは店頭にあるメニューボードも激写

こだわりのメニューが色々とありそうです。

パーラー小やじ メニュー

はい、用意いただいた店頭のテーブル席に置かれたメニューもチェック♪

まずは「おすすめメニュー」

注文は、今回アテンドしていただいた「タカバシさん」チョイス~

さすが飲み名人、この界隈も熟知してましたよ。

パーラー小やじ メニュー

お次は定番メニュー

ここからも数品チョイスね、料理が運ばれてくるのが楽しみです。

パーラー小やじ メニュー

ドリンクメニュー撮り忘れましたが、ビールたらふく飲んだので、ここではハイボールね

はい、乾杯~♪

パーラー小やじ ハイボール

飲んでっと運ばれてきた1品目~

新玉パクチー パウチー好きにはたまらない逸品、チョイス最高です。

パーラー小やじ 新玉パクチー

お次は、定義山三角油あげなるもの

うん、うまい(*´д`*)

パーラー小やじ 定義山三角油あげ

お次はいっきに2品

蒸し鶏ポン酢と、炙りササミの山かけ

パーラー小やじ 蒸し鶏ポン酢 炙りササミの山かけ

この「蒸し鶏ポン酢」がうまい

さっぱりしたお味で、お酒がすすむお味です。

パーラー小やじ 蒸し鶏ポン酢

そして、この「炙りササミの山かけ」もまたうまい

山芋のトロトロと、炙りササミが絶妙、でね、基本何食べてもおいしいです(*´д`*)

パーラー小やじ 炙りササミの山かけ

これは食べたか定かじゃあありませんが、牛もつ煮込み

見るからにうまそうな一品、食べたはずね、若干記憶なし(^_^;

パーラー小やじ 牛もつ煮込み

最後はこれ!

焼き鯖寿司、間違いないうまさのひと品でした。

パーラー小やじ 焼き鯖寿司

はい、念願の那覇まち飲み歩き1件目で訪問した「パーラー小やじ」

思っていた以上に、料理は安くてうまい、大大大満足で1件目をあとにしました。ごちそうさまでした。

間違いなく、また行きますよ(*´д`*)

パーラー小やじ
パーラー小やじ
住 所:沖縄県那覇市松尾2-11-8
TEL:098-861-8522
営業時間:15:00~21:00
定休日:不定休
ブログ:http://koyaji.ti-da.net/



同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
この記事へのコメント
僕も記憶がありません… こんなに食べてたんですね…
Posted by タカバシ ショウヘイタカバシ ショウヘイ at 2016年04月20日 23:20
☆タカバシさん

そうなんです。写真見てびっくり(*´д`*)
次の店も、その次の店も、結構頼んでます(^_^;
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2016年04月20日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。