マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!浦添市城間にある『隠れ家 ピノー』女子会で人気の隠れ家なお店で食べて飲んで大満足ここおすすめです

隠れ家 ピノー 鉄板でピノステーキ

今日はよくお店の前を通るものの、気づかなかった、女子会で人気なお店という「隠れ家 ピノー」

確かに女子率高かった、しかも隠れているわけでは無く、気づかなかった(^_^; そんなお店で食べて飲んで、大満足の訪問となりました。

隠れ家 ピノー
住 所:沖縄県浦添市城間3-5-1 地図はこちら
TEL:098-988-4999
営業時間:18:00~24:00 ※金土祝前18:00~翌2:00
定休日:年中無休
駐車場:あり
ということで、訪問したとある週末土曜日、夜の20:00から予約訪問でしたが、いつかのあの日と一緒(^_^;

ほっともっとのお弁当を食べた直後の訪問、店構えはおしゃれの一言です。

隠れ家 ピノー

この日は、予約してもらっており、食べ飲み放題ということも聞いていたので、とりあえず店頭のメニューボードで一応チェック♪

金・土・祝日前は2時間半で、3,200円!

小雨の降る日でしたが、色々な料理があることを確認、テンションはマックス、お腹もマックス(*´д`*)

隠れ家 ピノー メニューボード

いや~入店早々、驚かせられました(@@)

女子に人気なのも頷ける、完全個室の店内のお部屋

隠れ家 ピノー 個室

見て、この高級感のあるシャンデリア

個室はソファー席で、ゆっくり寛ぎながら食べ飲みできるのですが、このシャンデリア撮りたさに、ソファーに寝そべり下からのアングルで激写!

素敵~

隠れ家 ピノー シャンデリア

はい、感動もしたところで、早速食べ飲み放題のメニューチェック♪

まずはドリンク、カクテル、ハイボール、焼酎、泡盛、ハイボールなどなど、色々ありましたが、まずは乾杯ビールを注文

麦とホップでしたが、+500円でエビスも飲み放題でしたよ。

隠れ家 ピノー ドリンクメニュー

乾杯ビールが運ばれてきたら、まずはみんなでかんぱ~い!

でね、あとで詳しく紹介しますが、はじめの1杯のみ店員さんがジョッキで運んでくれ、2杯目以降はセルフなのよ。

でもね、これがまたまた感動、最先端をいくビールサーバーに大はしゃぎの田舎ものでした(*´д`*)

隠れ家 ピノー 麦とホップ

乾杯を終えたあとは、お腹いっぱいですがフードメニューもチェック♪

食べ放題なのに、すんごいメニューの数、まずはサラダメニューからは、島アーサの海鮮サラダなど注文しました。

隠れ家 ピノー フードメニュー

お次は肉メニューなどなど。。。

ここからは、ガッツリ鉄板ピノステーキを3,4回おかわりで注文してました。

隠れ家 ピノー フードメニュー

はい、麺とピッツァのメニュー

ピザ人気らしいですが、ここからは何も注文せず(^_^;

隠れ家 ピノー フードメニュー

ザ・アチコーコーのあったか料理も豊富!

めんたい玉子焼きや、鉄板あぐーギョウザは、そのまんま、あったかうまうまでした。

隠れ家 ピノー フードメニュー

最後は、ガッツリ飯!!のご飯ものとスイーツ

コメはキムチチャーハンが出ていたな(*´д`*)

隠れ家 ピノー フードメニュー

さ~メニュー見ただけでお腹いっぱいになりましたが、ビールだけは進む進む!

料理一品目が運ばれる前に、1杯目を飲み干し、セルフでビールを注ぎに入口に。。。

ここです!

隠れ家 ピノー ビールサーバー

すんごいよ、この自動サーバー

ジョッキを置いてボタンを押すだけ、すると勝手にビールを注いでくれるんです。しかも泡までいい感じでうまいんです(*´д`*)

百聞は一見に如かず、早速ジョッキをセッティング~

隠れ家 ピノー ビールサーバー

セッティングしたあとは、このまあるいボタンを押すだけ~

ピョコっとね(*´д`*)

隠れ家 ピノー ビールサーバー

するとどうでしょう!

ジョッキが傾き、泡が立たないよう斜めになって、ビールを注ぎ始めました。

隠れ家 ピノー ビールサーバー

ジョボジョボジョボジョボビールが注がれる~

隠れ家 ピノー ビールサーバー

さ~このぐらいの量までビールが注がれると帰還開始

隠れ家 ピノー ビールサーバー

最後は斜めだったジョッキグラスが直立不動

最後の泡~の投入で、うんまいビールがジョッキに注がれ完成です。

この段階で、拍手喝采 店員さんが変な目で見てましたが、みんなきっと楽しいはず

隠れ家 ピノー ビールサーバー

いや~こんな自動サーバーで注がれたら、従業員いらないね

な~んて話をしながら2杯目突入です。

使い回し画像で、プッハ~ 

隠れ家 ピノー 麦とホップ

楽しかったね~なんて話をしていたら運ばれてきた料理の数々

誰が注文したのか?誰が食べたのかは知ってますが(*´д`*) 怒涛の様に料理が運ばれてきました。

まずは、おすすめらしい壁に貼られたメニューから「みそキムチの鍋焼きうどん」

隠れ家 ピノー みそキムチの鍋焼きうどん

続きまして~これ超絶品だった「キスの天ぷら」

ちなみに、人気メニューランキングの一品で、ホクホクでうまかった~

隠れ家 ピノー キスの天ぷら

これまた人気メニューランキングからの一品「キムチチャーハン」

食べてないけど、程よい辛さで美味しかったと思う

隠れ家 ピノー キムチチャーハン

みんなうまそうだけど、実はほとんど食べていない(*´д`*)

お次は「牛すじナポリタン」 これ絶対おいしいよね

隠れ家 ピノー 牛すじナポリタン

さ~お腹はマックス、ビールも入らない状態で、次に頼んだドリンクはというと。。。

黒霧島~ まずはグラスでご注文

隠れ家 ピノー 黒霧島

ちなみにね、飲む頻度が早い訳で、店員さんがかわいそうなので、2杯目からはボトルでお願いしました。

はいこの黒霧島のボトルですが、持っている子は店員さんではなく、ポッチャリ女子代表のあの子です(*´д`*)

ちなみに夜な夜な飲み会ですが、二日酔い云うてました(^_^;

隠れ家 ピノー 黒霧島

たまにゃあ焼酎もいいね~と吠えていると、またまた運ばれて来た料理

まだまだ続くよ~ 玉子焼きの横にめんたいが乗った、そのまんま「めんたい玉子焼」

隠れ家 ピノー めんたい玉子焼

ここいらでガッツリ!鉄板ピノステーキ~

上に乗ったガーリックがイカすじぇ

隠れ家 ピノー 鉄板ピノステーキ

それを上手にカットして~♪

ソースをたっぷりかけてみる~ あっという間にうまうまステーキ

て、これね、3,4回おかわりしてみんなで食べてましたが、マエダマエダはひと切れだけ(^_^;

隠れ家 ピノー 鉄板でピノステーキ

お次はと言いますと~

熱々の鉄板で運ばれてきたような、いないような、鉄板あぐーギョウザ

肉汁たっぷり、餡ギッシリのうまいギョウザ、これはビールのつまみにしたかった

隠れ家 ピノー 鉄板あぐーギョウザ

添え付けのギョウザのタレにチョチョンとつけて、おいしくいただきました。

隠れ家 ピノー 鉄板あぐーギョウザ

まだまだ~ 続いて登場したのが「大豆粉の鶏唐揚げ」

ヘルシーな大豆粉を使った唐揚げは、女子に人気なのね~

1個食べましたが、違いのわからないおっさんなので、ただの唐揚げだと思ったとか(*´д`*)

隠れ家 ピノー 大豆粉の鶏唐揚げ

これがいいね!

ここいらでやっと登場「島アーサの海鮮サラダ」

おろし和風ドレッシングが妙にいい、野菜好きにはたまらない、ここいらで食べるサラダがうまかった~

隠れ家 ピノー 島アーサの海鮮サラダ

ホクホクの開いていない「ホッケ」

今回の飲み会参加者に、骨取り職人がいたので、綺麗に食べました。

隠れ家 ピノー ホッケ

ここからは、遅れて来た、二日酔いのポッチャリ女子代表のあの子が注文した品々!

渋いよ、おっさんを思わせる、つまみのオンパレード

まずは、アボガドスライス、マヨネーズ醤油で、トロを食べている気で食べ尽くしてました。

隠れ家 ピノー アボガドスライス

2品目は、きゅうりスティック

マヨネーズに明太子~ これまたマエダマエダのおっさんも注文しない、おっさんメニュー

でも食べたら以外に美味しいのね(*´д`*)

隠れ家 ピノー きゅうりスティック

まだまだ~だけど、これはおしゃれだから、ポッチャリ女子代表のあの子のチョイスじゃないはず

マグロマヨネーズは、見た目が綺麗ということで、とりあえず写真だけ撮ってみた。

隠れ家 ピノー マグロマヨネーズ

最後の名前も、なんなのかもわからないお料理

これも小洒落たお料理だったので、撮っては見たものの、食べた記憶なし

隠れ家 ピノー

いや~すごいね!食べ放題のお店ということもありますが、色々なお料理をつまみつつ食べ、うまい酒をたらふく飲んだ今回の訪問

女子が喜ぶのも分かる気がする、食べて飲んでの大満足の訪問となりました。一番の驚きはなんと言っても自動でビールを注ぐあのサーバーと、夜な夜な二日酔いのあの子かな(*´д`*)

地元浦添ということもあるので、今度はイカツイお友達と、男子会で訪問したいと思います。ごちそうさまでした。

隠れ家 ピノー

隠れ家 ピノー
住 所:沖縄県浦添市城間3-5-1
TEL:098-988-4999
営業時間:18:00~24:00 ※金土祝前18:00~翌2:00
定休日:年中無休
駐車場:あり


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。