マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!浦添市仲間にある『焼きの大関 浦添店』クリスマスの日に野郎3名で訪問し飲み放題の食べ放題で大満足

焼きの大関 まぐろのカマトロ炭火焼き

まだまだ続く、2015年飲み歩きネタは、昨年のクリスマスの日に会社のメンバー野郎3名で訪問した「焼きの大関 浦添店」

数年前に訪問した依頼、予約を取らないと入れないお店に当日予約で訪問し、食べ放題の飲み放題で大満足の訪問となりました。

焼きの大関 浦添店
住 所:沖縄県浦添市仲間1-5-3 地図はこちら
TEL:098-874-3617
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日:なし
駐車場:あり
まずはお店の店頭!

お店の看板メニューやらがディスプレイされた横を通り店内に。。。

焼きの大関 浦添店

すみません、今回徒歩5分の自宅に車を停めてからの訪問のため、既に飲み会が始まっており、店内の写真撮る暇もなく、トークがデットヒートしたため、店内写真は前回の使い回し、実に2年ほど前の店内写真となっておりますのであしからず(^_^;

イメージはさほど変わらないと思うテーブル席、今回はテーブル席で旨い料理を囲み野郎だけの飲み会スタートです。

焼きの大関 浦添店 テーブル席

こちらも前回の使い回しの店内奥のカウンター席付近

奥見ていないので、現在違っていたらごめんなさいm(_ _)m

焼きの大関 浦添店 カウンター

そして席に付いて注文した飲み放題のドリンクメニュー

これまたどころか、フードメニューも撮ってませんが、ドリンクの内容はほとんど変わってないはず

ということで、飲み放題で麦とホップを飲みまくりました~

焼きの大関 浦添店 ドリンクメニュー

ここからは、訪問当時2015年12月25日 クリスマス~♪ の日の様子をどうぞ!

少し遅れて駆けつけの乾杯ビールをグビッといきます

黄色のワンスター サッポロビールのマークがいいね(*´д`*)

焼きの大関 浦添店 麦とホップ

ここからは怒涛のごとく食べ放題の料理を紹介!

ちなみに、食べ放題メニューも撮り忘れましたが、若干前回訪問した時と内容が変わってたので、チェックし忘れを後悔(^_^;

まずは、さんま、マグロ、サーモン、イカなどなど、上には海ぶどうが乗った刺身の盛り合わせ~

焼きの大関 浦添店 刺身の盛り合わせ

本当は正式名称あるはずですが、そこはご愛嬌!

わさびをちょこっとのせて、醤油にちょんちょん、新鮮でおいしいおさしみでした。

焼きの大関 浦添店 刺身盛り合わせ

お次は、既に注文されていたアスパラバター

うーん、普通においしいけど、魚介類がうまい店でこれを注文するとは、と説教しておきました。

焼きの大関 浦添店 アスパラバター

お次は、これまた正式名称わかりませんが、かっぱ巻きの逆巻物の上にマグロ、イクラ、そしてエビが乗った一品

以前訪問したとき、マグロとトビッコが乗ったお通しが出てきましたが、これもお通しだったんでしょうか?マエダマエダが訪問前に注文されていたため定かじゃあありませんが、お味とボリュームは申し分なし!

焼きの大関 浦添店 寿司

続きまして~

こちらも注文されていた、しいたけ、だよね

焼きの大関 浦添店 しいたけ

このあとも焼き物

多分串4点盛り、うまいけど、魚介類食べたい~

焼きの大関 浦添店 串4点盛り

ということで、注文した貝

つぶ貝などはないということで、この貝でしたがうまい!

焼きの大関 浦添店 貝

そして、これは食べないとね

消える魔法のだし巻き玉子~、大関グループに来たらこれは欠かせない一品です。

焼きの大関 浦添店 消える魔法のだし巻き玉子

そして、そして、店員のおばちゃんに進められた「まぐろのカマトロ炭火焼き」

前回訪問時にも進められて食べたような、食べていないような、身は柔らか、めちゃめちゃうまいです。

焼きの大関 まぐろのカマトロ炭火焼き

最後は「イカゴロ焼き」

正式名称は「青森県産スルメイカのイカゴロ焼き」だはず、食べ応えも味も最高な一品でした。

焼きの大関 浦添店 青森県産スルメイカのイカゴロ焼き

はい、今年は家族でのクリスマスパーティーが無いと言われ、会社の独身メンバー2人を引き連れ、野郎3名で訪問した「焼きの大関 浦添店」

うまい料理とうまい酒を食べ飲み放題、大満足の訪問となりました。ごちそうさまでした。

ちなみに、当日嫁から電話が来て、パーティー無くても普通クリスマスは帰って来るだろと怒られましたけどね(^_^;

懲りずに屋富祖の飲み屋で3次会まで決行して帰りましたよ(*´д`*)

【焼きの大関 浦添店の関連記事】









焼きの大関 浦添店
焼きの大関 浦添店
住 所:沖縄県浦添市仲間1-5-3
TEL:098-874-3617
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日:なし
駐車場:あり


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。