マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

居酒屋飲み歩き!那覇市松山にある『海鮮・和牛居酒屋 強者』去年最後の忘年会で旨い料理と飲み放題で飲みまくりました

居酒屋飲み歩き!那覇市松山にある『海鮮・和牛居酒屋 強者』去年最後の忘年会で旨い料理と飲み放題で飲みまくりました

那覇市松山にある強者と書いてチューバーと読む「海鮮・和牛居酒屋 強者」

初訪問でしたが、とあるメンバーでの忘年会で訪問して、旨い料理と飲み放題でビール泡盛、サワーと色々なお酒を飲みまくってきました。

海鮮・和牛居酒屋 強者
住 所:沖縄県那覇市松山2-11-1 地図はこちら
TEL:098-911-3500
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:年中無休
今回スタート時間に遅れ、途中参加で殆ど写真もとってませんが、絶品だった「塩麹鍋」から。。。

出汁がめちゃくちゃ旨く、最高でした。

居酒屋飲み歩き!那覇市松山にある『海鮮・和牛居酒屋 強者』去年最後の忘年会で旨い料理と飲み放題で飲みまくりました

お次は串焼き

系列店舗に炭火焼があるほど、こだわりの串も美味しかった~!!

居酒屋飲み歩き!那覇市松山にある『海鮮・和牛居酒屋 強者』去年最後の忘年会で旨い料理と飲み放題で飲みまくりました

お次はピンボケのチャンプルー?人参シリシリ?

居酒屋飲み歩き!那覇市松山にある『海鮮・和牛居酒屋 強者』去年最後の忘年会で旨い料理と飲み放題で飲みまくりました

ポテトと唐揚げもいい感じ!

余る程出てきた料理と飲み放題で3,000円でおつりがくるリーズナブルさ

居酒屋飲み歩き!那覇市松山にある『海鮮・和牛居酒屋 強者』去年最後の忘年会で旨い料理と飲み放題で飲みまくりました

ドリンクメニューも選びきれないほどありました。

居酒屋飲み歩き!那覇市松山にある『海鮮・和牛居酒屋 強者』去年最後の忘年会で旨い料理と飲み放題で飲みまくりました

まずはビール飲んで、泡盛飲んで、こんな時しか飲まないサワーも飲みました(^0^)

これは青りんごサワー

居酒屋飲み歩き!那覇市松山にある『海鮮・和牛居酒屋 強者』去年最後の忘年会で旨い料理と飲み放題で飲みまくりました

去年最後の忘年会で日曜日ということもありましたが、短時間でたらふく飲んで食べて楽しみました。ごちそうさまでした。

松山で飲む機会は早々ないですが、また機会があれば行きたいと思います。

海鮮・和牛居酒屋 強者
住 所:沖縄県那覇市松山2-11-1
TEL:098-911-3500
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:年中無休


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。