マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

栄町のディープなお店飲み歩きで訪問した「もつ焼 あぶさん 栄町店」のあんちゃん店主に紹介してもらって訪問した「フルカラー全色本店」

2件目ということもあり、泡盛を飲みきりボトルで取り、お店イチオシの特製煮込みをおいしくいただいてきました。

フルカラー全色本店


住 所:沖縄県那覇市安里388-6
TEL:098-887-3224
営業時間:17:00~翌1:00(月~木・日 )
     17:00~翌3:00(金・土 )
定休日:不定休
ということで、2件目のお店に早速潜入!

店内はこんな感じで、後ろを人がひとり通れるくらいの厨房前の細長~いカウンター席がお出迎え

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

その奥には、4名掛けのテーブル席が数席で、それ以外に2階席もあるようでした。

個人的に大好きな雰囲気の良い感じの店内で入った瞬間テンションマックス、栄町最高!

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

こういうお店は、カウンターが良いね!

ということで早速カウンター席に座りスタンバイOKです。

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

メニューがこんな感じ!

おすすめが書かれており、分かりやすいメニューから初の訪問なのでイチ押しメニューを注文

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

と、まずは泡盛でカンパイ!

ボトルは飲みきりしかないということで、銘柄は覚えてませんが泡盛を注文してジョッキでいただきました。

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

こいつはお通しの唐揚げ!

シャキシャキのきゃべつがまたいい、おいしかったです。

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

そしてお店イチ押しの「特製煮込み」

やわらかく、絶妙な味付けでおすすめなので間違いない おいしくいただきました。

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

そしてもう一品「厚切りハラミの炙りわら焼き」

焼くのを見てませんが(^^; 藁で焼いているのでハラミのうまみが凝縮されて、うんまい、話も進み、泡盛も進み楽しい飲み会となりました。

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

いや~ディープ栄町の飲み歩き(はしご目的)で訪問し、1件目のあぶさん最高、紹介してもらったフルカラー全色本店も最高!

本当に楽しい栄町飲み歩きとなりました。ごちそうさまでした。〆はもちろん山羊料理食べて帰りました。(*´д`*)

栄町飲み歩き!那覇市安里にある『フルカラー全色本店』お店イチオシの特製煮込みをつまみに泡盛をおいしくいただく

フルカラー全色本店


住 所:沖縄県那覇市安里388-6
TEL:098-887-3224
営業時間:17:00~翌1:00(月~木・日 )
     17:00~翌3:00(金・土 )
定休日:不定休


同じカテゴリー(居酒屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。