マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

たこ焼き食べ歩き!イオン那覇店エスカレーター横にある『ぜんざいの富士家』冬季限定で提供される激うまたこ焼きを喰う

ぜんざいの富士家

夏真っ盛りの9月に、たこ焼きが食べたいと思って訪問した「ぜんざいの富士家 泊本店

夏場はサンエーメインプレイスでしかたこ焼きを提供していないということで断念したのですが、今週末イオン那覇に行くとエスカレーター横店舗でたこ焼き提供してたので食べて来ました。

ぜんざいの富士家 イオン那覇店 
住 所:沖縄県那覇市金城5-10-2 地図はこちら
※4階エスカレーター横だったはず
ということで、駐車場に車を止め店内に入るエスカレーター横に立てられた「TACOYAKI」の看板!

ぜんざいの富士家

これは食べないといけないと思い、ひと通り買い物を済ませ帰る間際に寄って食べました。

お店はこんな感じで、注文口の裏がたこ焼きスペースになっており、お兄ちゃんが手際よくたこ焼きを焼いてました。

ぜんざいの富士家

ちょうど訪問時作りはじめということで、4~5分ほど待ちましたが、大玉のたこ焼きを焼き様子をじっくり見物

ぜんざいの富士家 ぜんざいの富士家

メニューはシンプルで、8個400円のたこ焼きのみでトッピングは無料で3種類ありましたが、からしマヨのトッピングとソースのみで注文!

ぜんざいの富士家

出来立ての熱々のたこ焼きがこちら!鰹節と青のりがたっぷりかかった大玉のたこ焼き

ぜんざいの富士家 たこ焼き

単品でも紹介!左がからしマヨのトッピングで右がスタンダードなソースのみ

ぜんざいの富士家 たこ焼き ぜんざいの富士家 たこ焼き

熱々の中トロットロのたこ焼きはお箸で食べるタイプ!ホフホフしながら激うまたこ焼きをほおばる

ぜんざいの富士家 たこ焼き

今回家族5人で2パックの注文だったため、あっという間に完食!ごちそうさまでした。

ちなみにたこ焼き好きな長男は食べたりなかったらしく、もう1パック食べたいと言ってましたが、夕飯時だったので次回訪問したいと思います。


【ぜんざいの富士家 関連記事】








ぜんざいの富士家

ぜんざいの富士家 イオン那覇店
住 所:沖縄県那覇市金城5-10-2
※4階エスカレーター横だったはず

大きな地図で見る


同じカテゴリー(たこ焼き)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。