マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

串焼き食べ歩き!浦添市伊祖にある『やきとり・串かつ・よこずな 浦添店』初訪問でうまい串を食べながらビールを飲みまくる

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 レバー

今日は、気づけば1年半前(-_-; 良く通る道沿いにあり気になっていたお店「やきとり・串かつ・よこずな 浦添店」

とあるおじさんと、2人ちょい飲みで訪問し、うまい串を食べながら、ビールをたらふく飲み大満足の訪問となりました(*´д`*)

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店
住 所:沖縄県浦添市伊祖2-1-10
TEL:098-874-0819
営業時間:17:00~24:00
定休日:不明
駐車場:あり
改めて、※1年半前の情報なので多々古い情報もあるかと思われます。そこはご愛敬でお願いします(*´д`*)

ということで、訪問した2017年11月某日

帰り際に撮影した店頭の様子からどうぞ
※かなり暗い写真で加工したらこのありさまです(-_-;

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店

その当時の店内はといいますと、店内入って右手にテーブル席!

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 テーブル席

左手には、上がりの座敷席の店内

この日、座敷席でおじさん二人プチ飲み会開催です(*´д`*)

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 座敷席

お初のお店ということで、テーブルに置かれたメニューをチェック♪

沖縄県産鶏肉使用の串焼きの数々~

各種部位から、エリンギ、ミニトマトなどの野菜ネタ、そして盛り合わせなどもありました。

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 メニュー

ページを捲ると、一品ものメニュー

枝豆、スクガラスと豆腐など、おじさんにはうれしいメニューも豊富です

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 メニュー

まだまだ、やきとり・串かつ専門店なので、串かつメニューも豊富!

食べてないけど、かなりの種類の串かつメニューがありましたよ(*´д`*)

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 メニュー

はい、まずはとりあえずビールで乾杯♪

からの~ テーブルに置かれた注文カードに記入しいくつか注文です

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 ビール

ほい!

ビールと一緒に運ばれて来た、お通しのキャベツ

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 キャベツ

芯までうまいキャベツがど~ん

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 キャベツ

食べ放題?のキャベツは。。。

マヨネーズ入りの焼き鳥のタレでおいしくいただきました~

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 キャベツ タレ

キャベツをボリボリ食べていたら運ばれて来た初めの一品

マエダマエダが大好きな砂肝では無く、ハツ 1串140円な~り~

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 ハツ

お次は、レバー

これまた1串140円な~り~

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 レバー

この後、砂肝やらせせり、ぼんじり、ミニトマトなどを食べましたが、写真撮っておらず

いや撮ったつもりが写真が無い(-_-;

写真があった熱々の厚揚げ豆腐をどうぞ!

この熱々の厚揚げ豆腐は、醤油をかけて、ショウガを乗せておいしくいただきましたよ(*´д`*)

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 厚揚げ豆腐

最後は、ねぎ塩焼 1串150円な~り~

シャキシャキねぎがたっぷりと乗った「ねぎ塩焼」もうまうまおいしくいただきました。

やきとり・串かつ・よこずな 浦添店 ねぎ塩焼

はい、お初の訪問でしたが、うまい串を食べながら、ビールを飲みまくり大満足の訪問となりました。

あれ以来行ってませんが、今度は串かつ食べに訪問しようと思います。ごちそうさまでした。


やきとり・串かつ・よこずな 浦添店
やきとり・串かつ・よこずな 浦添店
住 所:沖縄県浦添市伊祖2-1-10
TEL:098-874-0819
営業時間:17:00~24:00
定休日:不明
駐車場:あり


同じカテゴリー(串焼き・鶏料理)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。