マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

缶コーヒーおまけ!ダイドーブレンド微糖 世界一のバリスタ監修『ゴジラ デスクトップアイテムズ』全5種類コンプリート

ゴジラ デスクトップアイテムズ

日課のコンビニ訪問でまたまた目にした缶コーヒーのおまけ!

今回は、3月15日からスタートしたらしい、ダイドーからでたコンビニおまけ、『ゴジラ デスクトップアイテムズ』全5種類コンプリート情報です。
まずはお決まりの、キャンペーン情報!

『ゴジラ デスクトップアイテムズ』
「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ※監修~最後まで続く芳醇な時間~」で
グッズ付きキャンペーンの紹介です。

あのゴジラたちが、あなたのデスクで大活躍!
・「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修~最後まで続く芳醇な時間~」が対象
・映画「ゴジラ」シリーズに登場する人気キャラクター(全5種)
・デスクにあるとちょっと便利なお役立ちアイテムに変身

ゴジラ デスクトップアイテムズ

ちなみに「ゴジラ デスクトップアイテムズ」はこんな感じで利用するらしい

ゴジラ デスクトップアイテムズ

はい、ということで、今回コンビニで目撃したドリンクコーナーの棚から。。。

目撃したコンビニでミニラ以外の4種類を購入、その後2件回って5種類コンプリートしました。

ゴジラ デスクトップアイテムズ

3件梯子でコンプリートした全5種はこんな感じ~

ゴジラ デスクトップアイテムズ

ボトルから外して並べてみる!

袋に入っているので、イマイチ中身がわかりません(^_^;

ゴジラ デスクトップアイテムズ

ここで、今回の「ゴジラ デスクトップアイテムズ」全5種類を紹介

1、ゴジラ(ペンスタンド)
2.ミニラ(輪ゴムホルダー)
3.キングギドラ(イヤフォンコードリール)
4.メガゴジラ(スマホスタンド)
5.モスラ(幼虫)(名刺スタンド)

はい、ここからは、この5種を袋から取り出して1個1個紹介ね(*´д`*)

まずはNo.1のゴジラから

ゴジラ デスクトップアイテムズ ゴジラ

袋から取り出し、正面から撮るとこんな感じ!

ゴジラ デスクトップアイテムズ ゴジラ

ブックフォルムはこんな感じ!

結構クオリティ高いです。

ゴジラ デスクトップアイテムズ ゴジラ

ちなみに、ペンスタンドという「ゴジラ」のみ、近くにあった鉛筆を持たせてみる

こんな感じで使うんだはず(*´д`*)

ゴジラ デスクトップアイテムズ ゴジラ

お次は、3件回ってやっとみつけた、No.2のミニラ

これは輪ゴムホルダーらしいです。

ゴジラ デスクトップアイテムズ ミニラ

ミニラも袋から取り出し、まずは正面から。。。

ピンとが若干あまいですが、かわいいフォルムです。

ゴジラ デスクトップアイテムズ ミニラ

バックからはこんな感じ

うん、良くわからないけど、かわいいかな(*´д`*)

ゴジラ デスクトップアイテムズ ミニラ

続きまして、No.3のキングギドラ

顔が3つのあいつは、イヤフォンコードリールで巻きつけるらしい

ゴジラ デスクトップアイテムズ キングギドラ

袋を開けて、取り出して~

正面からどうぞ

おっ キングギドラはかっこいいね!

ゴジラ デスクトップアイテムズ キングギドラ

バックからもかっこいい!

腕の代わりの翼がいい感じ~

ゴジラ デスクトップアイテムズ キングギドラ

まだまだ~ お次はNo.4のメガゴジラ

メガゴジラは吸盤付きで、スマホスタンドになるそうです。

ゴジラ デスクトップアイテムズ メガゴジラ

はい、ここからはルーティーン!

袋から取り出して~パシャリ

ゴジラ デスクトップアイテムズ キングギドラ

バックフォルムも。。。

メガゴジラだけに、機械チックね(*´д`*)

ゴジラ デスクトップアイテムズ キングギドラ

そして最後、No.5のモスラ(幼虫)

これは、3店舗どこでもいっぱいありましたが、背中に切れ目があり、名刺スタンドになるもよう(*´д`*)

ゴジラ デスクトップアイテムズ モスラ(幼虫)

袋から取り出し正面から。。。

かわいいよ~

ゴジラ デスクトップアイテムズ モスラ(幼虫)

はい、最後の最後!

よくわからないバックフォルム~

ゴジラ デスクトップアイテムズ モスラ(幼虫)

いや~ 数週間前に自販機限定の缶コーヒーおまけキャンペーンを見つけて以来、コンビニ展開のおまけ出ないかな~とつぶやいたばかりですが。。。

なんとまぁ DyDo ダイドーから立て続けにフィギア系のおまけが続々登場しました。

どちらかというと、車やバイクのおまけだ良いですが、まだまだ出てきそうな予感、今後もコンプし続けます(*´д`*)



同じカテゴリー(缶コーヒーおまけ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。