マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

矢沢永吉ライブ参戦!20150905「ROOK IN DOOM」東京ドーム公演SS席で最高なライブ見てきました。

矢沢永吉 ROOK IN DOOM

今年は頑張って2回永ちゃんのライブを見に行こうと思い申し込んだ東京ドームライブ

結果的にはドームライブが今年最後のライブになりましたが、SS席で永ちゃんが近くで見れ最高なライブでした。
ということで、9月5日の朝8時の飛行機で那覇空港から移動

お昼すぎ頃グッズを買いに会場に。。。

矢沢永吉 ROOK IN DOOM

やばいね!わかっていたけど会場のグッズ売り場は長蛇の列

矢沢永吉 ROOK IN DOOM

並ぶこと30分以上で今回買ったグッズ♪

会場限定のタオルに、Tシャツ、トランポは通常と会場限定の2種類、そしてキャップにガチャやキーホルダーなどなど。。。

今回も1万円以上購入(^0^)

矢沢永吉 ROOK IN DOOM

そして入場チェックを行ったあと、正装に着替えるためホテルに行き、開場前に再びドームに。。。

会場の前には永ちゃんがいっぱい(^0^)

矢沢永吉 ROOK IN DOOM

今回一緒に参戦したメンバーと記念撮影などもしつつ早めに会場にはいりました。

矢沢永吉 ROOK IN DOOM

やばっ SS席超近いです。

ROOK IN DOOM

ちなみに、今回の席から後ろを見るとこんな感じ。。。

ROOK IN DOOM
ROOK IN DOOM

トイレのため上がった3階スタンド席から会場を見るとこんな感じ

ROOK IN DOOM

興奮さめやらぬ~

こんなどでかい会場で生の永ちゃんを見れたことが嬉しい!

ということで、オープニング一発目のRUN&RUNでどっか~ん

なんと、2発目に止まらないHa~Haという セットリスト

ROOK IN DOOM

しかも今回はアンコールでのHa~HaもありダブルHa~Haで会場は大盛り上がり(^0^)/

最高だった今年の東京ドームライブのセットリスト♪

「ROOK IN DOOM」セットリスト
RUN&RUN
止まらないHa~Ha
最後の約束購入する
恋の列車はリバプール発
LAHAINA
MARIA
サイコーなRock You!
レイニー・ウェイ
苦い涙
ワン・ナイト・ショー
ニューグランドホテル
ディスコティック
ファンキー・モンキー・ベイビー
愛の叫び
BIG BEAT
ゴールドラッシュ
未来をかさねて
黒く塗りつぶせ
鎖を引きちぎれ
安物の時計
世話がやけるぜ
GET UP
逃亡者

~アンコール~

ミスター・ギブソン
トラベリン・バス
いつの日か

~アンコール~

止まらないHa~Ha


ROOK IN DOOM

最後の永ちゃんからのメッセージをアップで。。。

ROOK IN DOOM

今日はありがとう!!
本当に、本当に嬉かった。
また皆で会おうね!

これで今年は終わりだ。。。と思いつつ会場内で最後の記念撮影

ROOK IN DOOM

この後は、静かに居酒屋で打ち上げして帰りました。

ROOK IN DOOM

永ちゃん 最高~

今年のライブは、東京ドームで終わりましたが、まだまだ走り続ける永ちゃんにまた来年会いに行きたいと思います。

【矢沢永吉ライブ参戦関連記事】







同じカテゴリー(矢沢永吉ライブ参戦)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。