マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

矢沢永吉ファン必見情報!那覇市松山にある『矢沢なBar DE☆AR Moon』で矢沢永吉66歳バースディを祝う

矢沢永吉66歳バースデイパーティ

本日9月14日は、矢沢永吉こと永ちゃんの66回目のバースディということで、毎年恒例のバースデイパーティを先週末9月11日(金)に沖縄の永ちゃんファンのお店、那覇市松山にある矢沢なバー Bar DE☆AR Moonでバースディパーティが開催されました。

今回訳あって、全体でのバースデイパーティは3日前でしたが、今頃屋富祖の矢沢バー「"CHOTT BAR" SHO-DAN」では正式なバースデイにパーティしてるんだろうな
ということで、今年は平日の金曜日だったので参加メンバーそこまで多くないでしたが、サプライズのライブがあり大盛り上がり~

というのも、「キッスは目にして」で有名な、ロックンロールバンド「VENUS」のボーカルコニーさんのサプライズライブがありました。

コニーさん

永ちゃんと同じロックということで、最高に盛り上がった生ライブ

ライブの後にはCDにサインまでもらって大満足~

みんな記念撮影までしてましたよ。

コニーさん

そして時間が来たので恒例の永ちゃんケーキでバースデイ♪

今回はこんな感じ、ロウソクも66本、永ちゃんまだまだ老けないって言っていたけど66歳なのね。

まだまだバリバリ頑張ってほしい気持ちを込めてみんなでバースデーソングを歌う~

矢沢永吉66歳バースデイパーティ

そしてもうひとつのサプライズ♪

A.YAZAWA バースデイケーキ これは明さんにプレゼント、粋なサプライズも一応成功(^0^)

A.YAZAWA バースデイケーキ

最後はコニーさんと全員で記念撮影♪

コニーさん

永ちゃんのバースデイパーティも終え、この後代行40分待ちで松山でラーメンを食べ、2次会は"CHOTT BAR" SHO-DANに行って、またまた楽しみましたよ。

間に合った、永ちゃんおめでとう~♪

【矢沢永吉バースデイの関連記事】












同じカテゴリー(永ちゃんファンのお店)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。