マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

ここ数週間国際通りは安里方面から松尾に向けて営業をしている中、本日気になるお店を見つけ、営業終わりにおやつ代わりにたこ焼きを食べました。

大玉6個入って400円のたこ焼きは、シンプルで言わば国際通り価格のたこ焼きでした。

NAHA BURABURA(なは ぶらぶら)
住 所:沖縄県那覇市牧志2-6-34 地図はこちら
TEL:098-861-3431
営業時間:11:30~19:00
定休日:月曜日
とうことで、営業中気になったお店の外観はこんな感じです!

「たこ焼き」のでっかい看板が店頭に目立つようにあるため、超気になりドンキ前まで営業した戻りで訪問してきました。

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

たこ焼きの他にも看板メニューっぽかったパイもありましたが、今回はそこには目もくれず、タコ焼きを注文!

たこ焼きは、ソース、油味噌ソース、和風おろしソースの3種類で、シンプルにソース味をチョイス

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

注文後颯爽とたこ焼きを作る哀愁漂う背中の大将!

お店は一人で切り盛りしているのでしょうか?お店には大将以外姿はありません。

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

今回はお持ち帰りでしたが、お店の前には椅子が用意されており、注文を待つ間に座るのか?ここで食べても良いのか?椅子も用意されてましたよ。

地元の人間なので、ここで座って食べるのはちょっと・・・ということで、今回はサイオンスクエアの川沿いまで歩きそこで食べました(^0^)

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

ジャ~ン

これがソース味の「たこ焼き」 マヨネーズと青のりは無料トッピングでついてます。

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

そして、こいつが和風おろしソース「たこ焼き」

これは大玉6個で450円!見た目はソースたこ焼きがおいしそうですね。

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

爪楊枝で持ち上げて激写しましたが、裏面のソースも何もない裸のたこ焼きで恥ずかしい感じ!

でもお味は普通においしかったですよ。

たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

国際通りは中々行かなくなり、通りに面したお店や、一本路地裏のお店などなど!

以外に穴場な店が多い国際通り、また仕事の合間に散策して気になるお店に食べに行きたいと思います。


たこ焼き食べ歩き!国際通りのど真ん中にある『NAHA BURABURA』営業中に気になった6個400円のたこ焼きを食べる

NAHA BURABURA(なは ぶらぶら)
住 所:沖縄県那覇市牧志2-6-34
TEL:098-861-3431
営業時間:11:30~19:00
定休日:月曜日


同じカテゴリー(たこ焼き)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。