マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

山羊グッズ!『ヒージャーTシャツ』山羊(ヒージャー)好きにはたまらないこんなおしゃれなTシャツ買っちゃいました

ヒージャーTシャツ

見て癒されて、食べても至福の時を味わえる素敵な動物山羊(ヒージャー)

山羊情報収集が日課になっている中、ときどきネット上で画像を目にする「Hi-Jah Life」なる山羊(ヒージャー)Tシャツが気になり、調べて買って来ました。

最新の山羊情報は「沖縄山羊情報局」で更新中!!
沖縄山羊情報局

山羊(ヒージャー)最新情報



売っているのは、沖縄県内を中心にTシャツの製造・販売を手掛けている「JAM MARKET

平和通りにも店舗があり、仕事の合間に通ったついでにお邪魔しましたが、店内の至る所に山羊(ヒージャー)グッズがり、テンション上がりまくりでした(*´д`*)

ということで、店内で販売されていた山羊(ヒージャー)グッズを紹介です。

まずは、今回お目当てだった山羊(ヒージャー)Tシャツ!

山羊(ヒージャー)Tシャツ

緑から黒まで色んなカラーバリエーションがあります。

山羊(ヒージャー)Tシャツ

もちろん、シンプルな白ベースに緑や黒の文字バージョンもあります。

山羊(ヒージャー)Tシャツ

そして、めちゃくちゃかわいかったトートバック!これは個人的に使い道が無いのですが、サイズが大きなものもあるということなので、今度マイバックとして購入予定(*´д`*)

山羊(ヒージャー)トートバック

お次は、赤ちゃんのよだれかけ、ベビースタイ!

山羊(ヒージャー)スタイ

これも個人的には使い道が無いですが、子どもが小さかったら間違いなく買っていた1品

山羊(ヒージャー)スタイ

ベビー用品はこれ以外にも、壁に飾られたベビー服もありました。
壁その他イラストパネルも飾られており、店内を見るだけで超~楽しい

山羊(ヒージャー)ベビー服

天井にもこんなかわいい子ども用の山羊(ヒージャー)Tシャツ!

山羊(ヒージャー)Tシャツ

お店の中にあるすべての山羊(ヒージャー)グッズ欲しいと思ったほど楽しい訪問でしたが、その中から今回買ったのはこちら!

山羊(ヒージャー)Tシャツ

白ベースで、文字と袖が黒のおしゃれ~な山羊(ヒージャー)Tシャツ

山羊(ヒージャー)Tシャツ

袋から取り出して、広げてみるとこんな感じ!

超かわいい山羊(ヒージャー)に癒される~(*´д`*)

山羊(ヒージャー)Tシャツ

プリント部分をアップにするとこんな感じ!

山羊(ヒージャー)Tシャツ

バックプリントはこちら!色んなポーズの山羊(ヒージャー)がこれまたかわいい

山羊(ヒージャー)Tシャツ

ほいっ!こちらもアップでどうぞ!

山羊(ヒージャー)Tシャツ

やばいよ~ 今度から山羊(ヒージャー)見に行くときと、山羊(ヒージャー)食べる時はこのTシャツ着て行くこと決定です。

こんなおしゃれかわいい山羊(ヒージャー)Tシャツが売っている「JAM MARKET
いけない人は通販もやっているのでチェックしてみてくださいね(*´д`*)

JAM MARKET
JAM MARKET 平和通り店
住 所:沖縄県那覇市牧志3-1-17
TEL:098-943-2194
ネットショップ:http://www.jam-market.jp/



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。