マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

酒処飲み歩き!浦添市屋冨祖にある『カラオケ酒場 裕二郎』2日連荘で訪問し裕ちゃんファンの店で永ちゃん歌いまくってきました

カラオケ酒場 裕二郎

けして嫌がらせではありませんので初めに(*´д`*)

タカバシさんとのさし飲み2件目で訪問した翌日、永ちゃんファンのパイセン達を引き連れ訪問した「カラオケ酒場 裕二郎」

裕ちゃんファンの店で、永ちゃんを歌いまくりのおいしいお酒を飲んできました。「カラオケ酒場 裕二郎」最高です♪

カラオケ酒場 裕二郎
住 所:沖縄県浦添市屋富祖2-24-17 地図はこちら
TEL:098-877-8876
営業時間:不明
駐車場:あり
ということで、1件目某居酒屋で今年の永ちゃんライブの打合せを終え、2次会で訪問。

マエダマエダがどうしても連れていきたくて、乗り気でない2名含む4名で訪問した「カラオケ酒場 裕二郎」

この日も、訪問前に電話でオープンを確認し、テクテク歩いての訪問、出迎えた裕次郎看板にテンションアゲアゲです。

カラオケ酒場 裕二郎

早速店内!

この日は、カウンター席におひとり様客2名と、中央のテーブル席には模合かな?3名の団体さんが先約でいました。

まずは、そんなおひとり様客が集う、カウンターからパチリ

カラオケ酒場 裕二郎 カウンター席

で、入り口を振り返ると、ドアには裕二郎ポスターが貼られてましたよ。

3度目の訪問で初めて気づくという(^-^;

カラオケ酒場 裕二郎 入り口ドア

店内中央のモニター付近

壁は裕ちゃん一色、ファンにはたまらない空間ですね。

カラオケ酒場 裕二郎 店内

こちらは店内奥のステージ

今回はこのステージにて、スタンディングで永ちゃん歌いまくりです。

カラオケ酒場 裕二郎 ステージ

ほい、今回座ったソファー席の壁~

ここも裕ちゃん一色ですが、中央の絵師が書いたどでかい裕二郎看板?がいい感じです。

カラオケ酒場 裕二郎 ソファー席

はい、約1名あくびしてますが、唯一裕ちゃんいいねと言ってくれた山羊吉パイセン

とーちゃん、かーちゃん連れてお店に行くって言ってました(*´д`*)

カラオケ酒場 裕二郎 ソファー席

ちなみに、ステージ当たりから見た店内の様子がこんな感じです。

常連さんらしき団体のお客さんはカラオケちゃ~歌い~でしたが、裕ちゃんの歌は誰も歌わないという(^-^;

前回もそうですが、カラオケ好きは多いけど、裕ちゃんファンは少ない感じです

カラオケ酒場 裕二郎 店内

そんな店内で2次会スタート♪

注文したお酒、今回は普通に菊之露ブラウンです。(*´д`*)

4名で行って、お会計5,000円安っ

カラオケ酒場 裕二郎 菊之露ブラウン

とりあえず乾杯♪

カラオケ酒場 裕二郎

からの~枝豆やスイカなどをつまみながら、泡盛飲みつつの永ちゃん歌いまくり~

エントリーナンバー1番、一番乗り気でなかった牧港のパイセン

そんな言いながら、本当は楽しんでいたような?いないような(*´д`*)

カラオケ酒場 裕二郎

エントリーナンバー2番、山羊吉パイセン

昨日も一緒に山羊(ヒージャー)食べてきましたが、意外に気に入ってました。

カラオケ酒場 裕二郎

ちなみに、カウンターあたりから撮るとこんな感じ

裕ちゃんファンの店で永ちゃんなので、お店的にはアウェイですが、全然問題なしです。

カラオケ酒場 裕二郎

最後は、ノースリーブ坊や

永ちゃん熱唱してますが、酒もたばこもやらないまっすぐな男です(*´д`*)

カラオケ酒場 裕二郎

そんなこんなで、マエダマエダもこの日は永ちゃんちゃ~歌い~

お酒も飲みまくりで楽しい飲み会となりました。ごちそうさまでした。

「カラオケ酒場 裕二郎」 安いし、楽しいし、ここマエダマエダ的に超おすすめです。

【カラオケ酒場 裕二郎の関連記事】









カラオケ酒場 裕二郎
カラオケ酒場 裕二郎
住 所:沖縄県浦添市屋富祖2-24-17
TEL:098-877-8876
営業時間:不明
駐車場:あり


同じカテゴリー(酒処)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。