マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「VERY ROCKS ROAD TOTHE LEGEND」北海きたえーるに参戦

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「VERY ROCKS ROAD TOTHE LEGEND」北海きたえーるに参戦

先週末11月15日(土)今年の参戦先である北海道に向け前泊で挑んだ今回!

1週間前から風邪気味ではありましたが、本番当日まで長引き、声も出ない、腕も上げれないと、、、散々な参戦となりましたが、生の永ちゃんをツアー初日に見れただけで良いかな~と思い聞かせた北海道参戦となりました。
ということで、本当は会場内での撮影ダメですが、北海道緩いのかな?

みんなバシャバシャ撮っていたので、悪いと思いながらせめてもの思い出に。。。

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「VERY ROCKS ROAD TOTHE LEGEND」北海きたえーるに参戦

マスクをしつつ、どうにか立っている状態(^^;

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「VERY ROCKS ROAD TOTHE LEGEND」北海きたえーるに参戦

こんな状態ですから、曲に乗ろうにも、永ちゃんコールしたらせき込むし、腕は上がらないので前で拍手のみ、、、

しかし、気になっていた一発目「さまよい」
霧が低くたちこめ街はいつか12時。。。 ヤバいね! 普通なら聞いただけで鳥肌ものですが、今回は寒さのあまり身震いすら。。。

でも、選曲は個人的には最高でした。もちろん最近の曲もありましたが少し古い曲の数々、またメドレーも良かった!

そんなこんなで、声すら出ない、腕も上がらない中での北海道参戦でしたが、生の永ちゃんをライブの初日で見ることが出来ただけでもよかったです。

VERY ROCKS ROAD TOTHE LEGEND

「VERY ROCKS ROAD TOTHE LEGEND」北海きたえーる セットリスト
さまよい
闇の中のハリケーン
SOMEBODY’S NIGHT
TAKE IT TIME
ゆきずり
But No
Sweet Rock’n’Roll
あ・い・つ
Rambling Rose
レイニーウェイ
苦い雨
IT’S UP TO YOU
YOU
Please, Please, Please
CITY LIGHTS
夜間飛行
.コバルトの空

~メドレー~
チャイナタウン
ラスト・シーン
YES MY LOVE
アイ・ラブ・ユーOK

PURE GOLD
FLESH AND BLOOD

~アンコール~

サイコーな Rock You!
止まらないHa〜Ha
トラベリン・バス

今度は、12月に開催されるライブビューイングでリベンジかな(^o^)

【矢沢永吉ライブ参戦関連記事】







同じカテゴリー(矢沢永吉ライブ参戦)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。