マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「Z's START ON TOUR」9年振りの沖縄公演は大盛り上がりでした~♪

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「Zs START ON TOUR」9年振りの沖縄公演は大盛り上がりでした~♪

2014年5月31日(土)は矢沢永吉(永ちゃん)の9年振りの沖縄公演!

ということで、前日2時前まで飲んでいたにも関わらず、遠足前の小学生といっしょで、肝ワサワサーして朝早く目が覚め会場である沖縄コンベンションに足を運んできました。
そこで撮った、ツアートランポ

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「Zs START ON TOUR」9年振りの沖縄公演は大盛り上がりでした~♪

かっちょいいね!2台並んで後ろからも激写

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「Zs START ON TOUR」9年振りの沖縄公演は大盛り上がりでした~♪

この後、やることもなく自宅に帰りテンションあげるため永ちゃんのDVDを視聴(^0^)

そして4時頃再度会場に入り、既に並んでいる列に並んでグッズを買うことに。。。

今回は、会場限定のスペシャルビーチタオルに、ツアートランポ限定と合わせて2台、会場限定キーホルダーを購入

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「Zs START ON TOUR」9年振りの沖縄公演は大盛り上がりでした~♪

記念なので毎年買っているけど、スペシャルビーチタオルは20枚近くあるけどどうするかね(^^;

と、そんなこんなで、会場入りして4列目の席で永ちゃんライブを見ることに。。。

地元優先ということだけあって、知り合いほとんどが前列の席に陣取ってのライブ参戦でした。

矢沢永吉ライブ参戦!2014年全国ツアー「Zs START ON TOUR」9年振りの沖縄公演は大盛り上がりでした~♪

今回は新しいバンドを引っ提げてのツアーということで、正直音は期待はしてませんでしたが、良かったね

選曲も古いものから最近の曲までいい感じでセレクトされていて文句なし!

何と言っても地元沖縄で永ちゃんのライブが見れたことだけでも良かったのに、さすが永ちゃんすべてに抜かりなし

ちなみに当日のセットリストはこんな感じです。

Z's START ON TOUR

「Z's START ON TOUR」沖縄コンベンションセンター セットリスト
憎いあの娘
レイニー・ウェイ
ハートなんてクソくらえ
FADE AWAY
ずっとあの時のまま・・・
Risky Love・・・
BIG BEAT
サブウェイ特急
親友
シーサイド#9001
Let's Make Love Tonight
IT'S UP TO YOU!!
黒く塗りつぶせ
What Do You Want?
YOU
時間よ止まれ
ウイスキー・コーク
夏のフォトグラフ
雨のハイウェイ
サイコーなROCK YOU!!
逃亡者

~アンコール~

止まらないHa~Ha
トラベリン・バス

9年振りとなる沖縄公演、しかもコンベンションセンターでは13年振りの大盛り上がりのライブ最高~でした(^0^)/

これを機に、毎年、いやせめて2年に1回は沖縄に来てほしいな~!!

【矢沢永吉ライブ参戦関連記事】







同じカテゴリー(矢沢永吉ライブ参戦)の記事

 
この記事へのコメント
コンベンション、お疲れ様でした!

親友、良かったよねー

フェイドウェイ良かったよねー


次のツアーはどこで会えるのかしら?(笑)

次回もあると信じて、楽しみにしてます
。その時はよろしくでーす!
Posted by 悪魔な感じなのりこ at 2014年06月07日 23:37
☆のりちゃん

コンベンション最高だったね~!

地元だったので、永ちゃん近かったし、
選曲は良いし、いうことなし。

今度は年末の武道館だね

その時はゆっくり飲みましょう(^0^)
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2014年06月08日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。