マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

矢沢永吉ファン必見情報!那覇市松山にある『矢沢なBar DE☆AR Moon』で矢沢永吉63歳バースディを祝う

先週末!9月14日は永ちゃんの63回目のバースディということで、いつもより早めに仕事を切り上げ、ファンの永ちゃんファンが集まる矢沢なBar DE☆AR Moonへ。。。

矢沢永吉 63

ついたのは10時過ぎでしたが(^^; 既に永ちゃんコールの嵐(^0^)/
ちょいと太めの(^0^) パナマ帽をかぶった永ちゃんが熱唱

そう!店内はカラースーツに身をまとった矢沢な方々が永ちゃんの63歳を祝うべく、8時ころから終結していたみたいです(^0^) Happy Birthday 63!!

矢沢Bar DE☆AR Moon

ということで、潜入してきましたので矢沢ファンの模様をご覧ください。

矢沢永吉63歳バースディパーティ 矢沢永吉63歳バースディパーティ

永ちゃん定番の白テープのマイクスタンドを手に、永ちゃんの歌を披露!
昔のナンバーから最近の曲まで最高に盛り上がってました。
掛け声はもちろん 永ちゃんコール! 永ちゃんも喜んでるよな~(^0^)

矢沢永吉63歳バースディパーティ 矢沢永吉63歳バースディパーティ

〆はこの人!浦添市屋富祖で同じく矢沢なお店"CHOTT BAR" SHO-DANを運営している屋富祖の永ちゃん!最高な歌声で気分良く歌ってました。

矢沢永吉63歳バースディパーティ

祝いの席はこの後も続き、松山にある新選組に移動、そして最後は屋富祖のSHO-DANと気付いたら朝6時過ぎ(^^; 朝帰りで嫁にしこたま起こられたそんな週末でした。

しかし、何年か振りに年齢を問わない同じ趣味の気の合う仲間と朝までワイワイ出来て本当に楽しく良かったです。これからも永ちゃんを応援し続けますよ(^0^)/

【矢沢永吉バースデイの関連記事】












同じカテゴリー(永ちゃんファンのお店)の記事

 
この記事へのコメント
お初です 矢沢永吉を検索したらたどり着きました ショーダン 何度か行った事あります 誠永会 あついですね。
Posted by コザ at 2012年09月23日 12:51
☆コザさん

ブログ訪問・コメントありがとうございます。

遅くなりましたが、誠永会あついですよ。

SHO-DANにも行ったことがあるようですので、
もしかしたらお会いしたことあるかもですね。

もしお会いできましたらよろしくお願いします。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2012年09月28日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。