マエダマエダの食べ歩き(*´д`*)

メインは沖縄で食べたり飲んだりした食べ歩き情報を紹介します(*´д`*)

矢沢永吉ファン必見情報!『8月30日は矢沢(やざわ)の日』浦添にある矢沢ファンのお店SHO-DANで朝方まで飲み明かす

8月30日 矢沢(やざわ)の日

8月30日は矢沢(やざわ)の日ということで、5年前から毎年行われている、浦添市屋富祖にある矢沢なバー「"CHOTT BAR" SHO-DAN」で開催されている矢沢パーティーに参加してきました。

お店に行ったのは11:00過ぎでしたが、既に矢沢な方々が永ちゃんの歌を歌いながら大いに盛り上がっており、次の日朝7時から子どもの野球ということも忘れ、4:00前まで飲み明かしてしまいました(^^;

"CHOTT BAR" SHO-DAN
住 所:沖縄県浦添市屋冨祖3-7-14 GNN3ビル 6階 地図はこちら
TEL:098-874-0557
営業時間:PM10:00~ラストまで ※日によって遅い時間にしか開きません(^0^)
定休日:日曜日
ということで、仕事を10時過ぎに終え一旦家に帰りタクシーで屋富祖大通りにある矢沢なバー「"CHOTT BAR" SHO-DAN」に向かいました。場所は58号線から来ると、屋富祖大通りに入ってすぐ2件目右にあるGNN3ビル(義理・人情・浪花節の頭文字でGNN)の6階です。

テナントビルの案内板にもお店の名前では無く「E.YAZAWA」のロゴが貼られており、どこからどう見てもファンの店!エレベーターで6階まで上がると、永ちゃんがお出迎えです。

矢永吉沢ファンのお店 矢永吉沢ファンのお店

そして、店内に入ると矢沢の日ということで、永ちゃんファンの方々がパーティーを楽しむために集まってました。

矢永吉沢ファンのお店

こだわりの赤いマイクスタンドで永ちゃんの曲を歌いまくり!

矢永吉沢ファンのお店

今回はあえてバックショットで載せますが、途切れることなく永ちゃんの曲が流れ続けてました。

矢永吉沢ファンのお店 矢永吉沢ファンのお店

もちろん店内は、曲がかかるたびに永ちゃん♪ 永ちゃん♪ 永ちゃん♪ と永ちゃんコールの嵐!

矢永吉沢ファンのお店

そんな永ちゃんコールを受けて、湘南帰りのエロちゃんもパナマハットをかぶり渋い歌声で、永ちゃんを熱唱してました。もちろんSHO-DANのボスも何十年ぶりにあてたアイパーでバシッと歌ってました(^0^)

矢永吉沢ファンのお店 矢永吉沢ファンのお店

そんなこんなで気づいたら4時前でしたが、久しぶりに楽しいひと時を過ごすことが出来ました。次回は2週間後の9月14日(土)の永ちゃん64歳のバースデイパーティー!

今度は松山のDE☆AR Moonにて行われますので、土曜日ということもあり早い時間から参加して楽しもうと思います。

矢永吉沢ファンのお店

"CHOTT BAR" SHO-DAN
住 所:沖縄県浦添市屋冨祖3-7-14 GNN3ビル 6階
TEL:098-874-0557
営業時間:PM10:00~ラストまで ※日によって遅い時間にしか開きません(^0^)
定休日:日曜日

大きな地図で見る


同じカテゴリー(永ちゃんファンのお店)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。